風ちゃん~⤴良くなっておくれ | ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨーキーの風ちゃん心ちゃん

ヨークシャーテリアの女の子がいます
音楽♪美味しいもの♡可愛いもの♡お花や色々が大好きです♬

病気が再発してから4日目😥

あれからずっと続いている水溶便。

あんなに大好きなササミも

フードも全く食べれません😢

食べれなくなってから4日目…

10日の(水)に血液検査をして頂いて

リパーゼの値が635

CRP が7+

先生が前に仰った膵炎の可能性もある。

明日CT とレントゲンを撮って頂きます。

風ちゃん辛い時の検査は苦痛だけど

良くなるためだから頑張ってね‼

もし食べれる様になったら

(早くなって欲しい~笑い泣き)

フードも変えて行く予定でいます。

お友達のマロンちゃんママに教えて

頂いて病院の先生も薦めて下さったので。



今の風ちゃんは…

オチッコ&ウンPの時だけ起き上がります。

後は場所を変えて寝たい時と

何か気分が優れないんだと思う…

此方をじっと見ていたり

立ったまま違う所を見ていたり

そんな時に起き上がる感じです。

この写真は病院へ行く前にママが

支度をしている時です。



きっと風ちゃんは…

どうして具合が悪いのかな?
お腹も痛いし少し気持ち悪いし…
大好きなマンマも食べたくないし…
ドライブは好きだけど最近はブーブ(車)
に乗ると
チックン💉ばっかりしに行く。
おちりに入れるアレも(体温計)いやだし…
イヤな事ばっかり💧

ママは泣いたりしてるし😢
(ごめんなさい🙇)
ママはいつもパパに強く言ったり出来るけど本とはとっても弱いみたいね🐶
ママしっかりしてね❗
ココチャンも気を使ってるから
見てあげてね❤





って私の勝手な想像ですが。
風花がジーーッと私を見つめている時に
こんな事を訴えているのかな~?
って思ってまた涙が出てしまうのです。


今はオムツを常時しています。
水溶便で汚れてしまうので
人間の赤ちゃん(新生児用)のオムツをしています。
オチッコもその中にしますが
ちゃんと御トイレにしゃがんで
しています😢
オムツつけたまま。
偉いです❤

このお洋服は着る毛布です❕
めちゃめちゃ暖かいパジャマです。
ホックになっているので
病院での着脱もしやすいです❕
楽天で千円以下だったので
ポチりました🎵




明日も病院です…
1日も早く良くしてあげたいです❤

ご心配おかけしてごめんなさい。
ブログに載せるの悩みますが
記録したいと思い書いてます。

それでは🍀

                                           See you ❤