キッズルームがあるカフェ「軽食喫茶カラーズ」@那覇 | 石垣・沖縄おすすめ子連れ旅行

石垣・沖縄おすすめ子連れ旅行

格安宿泊からリゾート滞在まで。ベビーから大人まで楽しめる厳選した情報を子連れママの視点でお届けします。

 こんにちは。赤ちゃん連れ沖縄旅行のリトルです。
ショッピングが楽しい国際通り周辺で、子連れにおすすめのカフェを見つけました☆桜坂劇場のすぐ近くです。その名も「軽食喫茶カラーズ」さん 

子連れおすすめポイント1★カフェなのにお座敷がある 
 

沖縄旅行子連れにおすすめカフェ・軽食喫茶カラーズ石垣・沖縄おすすめ子連れ旅行-沖縄旅行子連れにおすすめカフェ・軽食喫茶カラーズ


見ての通り、とってもカラフルで可愛い店内です

おすすめのポイントは、お座敷があるところ 
しかも、バンボまであるんです  ありがたやー。なんと子連れに優しいカフェ。
(子ども用のパイプ椅子もたくさんありました)

沖縄旅行子連れにおすすめカフェ・軽食喫茶カラーズ 
子ども用のドリンクは、ジュースや牛乳が100円というお手頃価格です。
このカフェの魅力はまだまだあります。

子連れおすすめポイント2★キッズルーム完備


店内にキッズルームが!しかも可愛い!
沖縄旅行子連れにおすすめカフェ・軽食喫茶カラーズ 
 おもちゃも色々あります。

子連れおすすめポイント3★沖縄っぽい衣装が着られる

 
 こんな衣装(琉球衣装?エイサーの衣装?)も無料で借りれるから撮影し放題です
 
 ピンクだけど、息子だけど、着せました。笑
 
 
ハロウィンが近かったからか?息子用にこうもりのクッキーもいただきました。
旅先ならずとも、近所にこんなカフェがあったらちょいちょい行くのにー。
お料理はタコライスなどもありましたよ。とってもおすすめなカフェなので
国際通りやアーケード内を歩き疲れたときにぜひ 

 軽食・喫茶カラーズ INFORMATION
営業時間:12:00~20:00
定休日:水曜日&第四火曜日
住所:那覇市牧志3-6-5(1F)
電話:098-927-6508
 
とってもくつろげました。




ANA・全日空で行く 格安国内ツアー