モノレールが間近で見られる芝生カフェ@那覇「LANTETE」 | 石垣・沖縄おすすめ子連れ旅行

石垣・沖縄おすすめ子連れ旅行

格安宿泊からリゾート滞在まで。ベビーから大人まで楽しめる厳選した情報を子連れママの視点でお届けします。

こんにちは。赤ちゃん連れ沖縄旅行のリトルです。
那覇のモノレール(ゆいレール)に乗っている時に良さそうなカフェを発見

「わぁー 子どもが喜びそう
カフェの名前を携帯から検索して早速行ってきました。


PR☆沖縄に行きたくなったらこんな格安プランもありますよ☆

その名も「LANTETE」さん。
那覇空港から2駅。小禄という駅から徒歩3分でビルの3階にあります。

子連れおすすめポイント1★広い芝生で遊び放題

ゆいレールに乗っていて気になったのはこの芝生
広い芝生に青空で、すごい解放感の中でゆったりできます。


中の席もおしゃれでしたが、子連れとしてはやはり外の席へ。
旅行に出かけていても、やはりカフェは癒されます 

 


ピザが人気らしいですが、お昼は食べてしまったのでケーキをチョイス。


椅子の席もありますが、ソファの席もありました 
うちはまだよちよち&ハイハイですが、ねんねの乳児ちゃんならソファ席がいいかも?時間帯によるかと思いますが、日陰の場所もあったので晴天でも快適でした。

子連れおすすめポイント2★モノレールが近くで見られる
 


LANTETEさんは、ゆいレール沿いにあるのでモノレールがものすごく近くで見られます。
乗り物好きの子はがっつり食いつくので親がラク出来ちゃいます

モノレールが何度も通って息子大はしゃぎ
喜んでくれて、ゆっくりできて私も幸せでした

LANTETE 
沖縄県那覇市金城5-1-1-3F
098-857-3022 11:00-23:00 不定休


日差しが強い沖縄には帽子が必携!可愛い帽子を選んじゃおう☆