スパークリングトワイライト☆花火鑑賞&パーティー♪~ラブジュアリー~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

食べなくても太っていく!白石です

昨日は横浜の花火大会『スパークリングトワイライト☆』
パンケーキで人気のレストランを貸切で花火鑑賞&パーティーのイベント開催しました!

なんとΣ(゚Д゚)
男女合わせて約120名の皆さまにご参加いただきました\(^o^)/
ありがとうございました

先ずは山下公園に移動して花火鑑賞
 
 
 

個人的にも今年初の花火\(^o^)/
テンション上がりました!

この後はパーティーで皆様に恋の花火を打ち上げていただきます
 
 
 
 
 
パンケーキ撮り忘れた('Д')
料理は盛り沢山!
ステーキにがっつく肉食女子もおりました


料理は充実していたのですが、ファーストドリンクの提供が遅くなってしまったのが反省店
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした(>_<)

120名という人数を考えると、ある程度の数ドリンクを並べておくなどの工夫が必要でした。
店員さんはマイペースでひとつずつ作ってるし(;'∀')

私がビールを注ぐことで何とか混雑解消しましたが、お叱りを受けても仕方がない状況でした。
店舗との打ち合わせ、先々を見越した準備が大切ですね!



神奈川新聞花火大会の日、実は横浜そごう屋上ビアガーデン30席確保してあります!
花火観ながらビアガーデン最高ですよ\(^o^)/
花火ビアガーデン~神奈川新聞花火大会~

ペタしてね読者登録してね