泥酔して女性に嫌われる男~ラブジュアリー~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

食べるラー油をベッドにこぼしました(゚Д゚;)白石です


関東は梅雨明けしたんですかね???
夏は屋外イベント多いので雨降らないでほしいなー

昨年、BBQイベント5回企画して3回雨で中止(T_T)
今年こそは晴れ男になる(^^)/


夏の外飲み楽しいですよね!
ついつい飲み過ぎて泥酔してしまう方も多いことでしょう

恋活・婚活の場での飲み過ぎは絶対NGです!
お酒は緊張を和らげてリラックスしてお話しするために効果的です。

ですが、飲みすぎると理性が働かなくなってしまうもの。
セクハラ発言をしたり、女性が嫌がる質問をしたり、つきまとい、しつこくなったり、などなど
良いことは一つもありません。

飲みすぎておかしくなってしまうのは圧倒的に男性が多いです。

「おれ、酔っちゃったよ~」
とか言って、めんどくさくなる男性と付き合いたい女性はいないはずです。

※本当はそれほど酔ってないのに、照れ隠しの免罪符として酔ったフリをする人もいます


「本当に迷惑
「まじキモい
「あの人がいるなら二度と参加しない
「よっぱらいはキャバクラ行け

女性にこう思われていますよ!


モテる男は必要以上に酔いません。
相手に迷惑を掛けないように弁えているからです。

泥酔するのは日頃からモテない男性、身だしなみが整っていない男性に多いです。
モテる男とモテない男の違いは、紳士的かどうかじゃないでしょうか。

泥酔して評価が上がった人います!?
自制心の無い人と思われるだけです。
自分の評価を下げないでください!

素敵な出逢いがあったらいいな!
そう思いながら参加しているはずです。
たらふく飲むために参加している訳ではないはずです。

泥酔してしまってはせっかっくの出会いの場が台無しですよ!
これからの季節、泥酔注意です

どうせ酔うなら自分の夢に酔いましょう(^^)/


女性のテンション上がるパーティー開催
8/1(土)高身長男子のSummer Night Party



ペタしてね読者登録してね