共有体験で親近感が芽生える~社会人サークル~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

社会人サークル ラブジュアリー
代表の白石です。


昨日のブログで、1月にスノボで頭を強打し、一時的な記憶障害に陥ったことに触れましたが、
実は先週のガーラ湯沢では胸を強打していましたテヘヘッ(*゚ー゚)>


痛みが取れるまで2週間、全治3週間ほどかなと自己診断



昔、柔道をやっていたのでそう簡単には病院に行きません

いちいち気にしてたら練習にならないので。。。。。。。。



とは言っても、前かがみになると痛いし、寝返りうつのもしんどい

1週間経過して若干痛みが治まってきたのですが、今朝起きるとものすごい痛い


ネットで調べてみると胸骨と肋骨を繋いでいる肋軟骨を痛めているよう。
軟骨の骨折はレントゲンに映らないそうです。

とにかく安静にするしかないようです



そういえば


昨日、痛みが治まってきたから、どのぐらい痛いか患部をグリグリしてみたんだった
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

だから悪化したんですね(*ノωノ) イヤン





それでもスノボーは楽しいんです

※自分の力量に合ったコースを滑れば大きな怪我はそうそうしません!


私はつい調子に乗って力量より高いレベルのコースに行ってしまうので。。。。。。。。





先ほど決めたのですが、来年は一泊スノボ合宿を開催します


共有体験は絆を深めます


共に体験し、共に感動した時に人は親近感を覚えます




今シーズンはさすがに準備期間が短いので、来シーズン必ず開催します




もうすぐ春がやってきますが、春の共有体験と言えばこのイベント

大人の遠足バスツアー♪~河津桜まつり&イチゴ狩り


有名な河津桜まつりに、一足早い春の訪れを感じに行くたびです

 



ペタしてね読者登録してね