日帰りスノボ~社会人サークル~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

社会人サークル ラブジュアリー
代表の白石です。


冬と言えばウィンタースポーツ

と、いう訳でスノボ行ってきました



東京駅から新幹線で1時間40分ほど!

ガーラ湯沢



アクセス抜群!
駅直結のスキーセンターは便利です


スキー場のレンタルは型の古いダサイものが多いのですが、ガーラはそんなことありませんでした

板のサイズも豊富で背の高い私でも安心です



 

 
午前中は雪がちらついていましたが、午後からは晴れ 
 
  
ちなみに初心者です

1月のスノボ一泊旅行では頭を強打して一時的な記憶障害に陥る有様
病院でCT撮ってもらいました

それでもスノボは止められません


 
景色が綺麗で癒されます

 
 


 
ご当地「越後ビール」

ゲレンデのお昼と言えばビール



一滑りした後のビールがたまりません





ちなみに。。。。。。。。


ゲレンデマジックは実在します



この日、何度恋したことか





来シーズンはゲレンデ合コン開催します

共有体験がきっと二人の距離を縮めるはず




 
帰りの新幹線




明日はバレンタインですね

皆様にとって素敵な一日になることを願っています



★☆★次回のイベント★☆★
2/16(土)『20代中心!シャンパンNIGHT♪』

20代中心で盛り上がること間違い無し
参加料金も20代応援価格です

サムギョプサルなど美味しい韓国フードが出ますよ

同年代だけで交流したい方におすすめのイベントです


ペタしてね読者登録してね