2019年を振りカエル(7月・8月) | Voyage 旅と趣味

Voyage 旅と趣味

ミリタリー好き(陸海空)
主にJSDF(GMA)
休日ゎ趣味のカメラ撮影を楽しむ。
旅行とLIVEも好きです♬
何より人生を楽しむ人であります(^▽^)

趣味の合うお仲間募集中w

7・8月です。

 

月初め特別公開に行ってきました。

 

 

中旬・・・

小樽港に DDH184「かが」(呉)とDD117すずつき(佐世保)が

広報のため寄港しました。

3日間小樽を楽しめました♬

入港ゎ逆光だったため残念な画像になってしまいましたcry

DDH-184「かが」

続いて・・・DD-117「すずつき」

作業のため前日から入港していた

ASM-4302「すおう」多用途支援艦(大湊)

 

8月、函館港に広報のため寄港した

MSO-304 「あわじ」(横須賀)

DDG-174「きりしま」(横須賀)

岸壁移動しました

海自の基地がない北海道に

     今年ゎたくさんの艦艇広報がありました!

今年ゎ海自三昧の年となりました^^

 

①コンサートのため関西へ・・・

新千歳空港⇒神戸空港

2年ぶりの肉炉端「清田屋」へ・・・

 

②神戸のお仲間からの情報で阪神基地へ……

大阪の友人と合流のため移動・・・

時間までガンダムスクエア(#^.^#)やっとみれた

 

③三重県伊勢に移動 コンサート

 

④伊勢神宮参拝の後

高速船で名古屋国際空港まで

小ぶりで高速のせいか?酔ってしまったなりw

 

 

もうひとつのブログ

 

ご興味ある方ゎコチラへ↑↑↑