2019年を振りカエル(9月) | Voyage 旅と趣味

Voyage 旅と趣味

ミリタリー好き(陸海空)
主にJSDF(GMA)
休日ゎ趣味のカメラ撮影を楽しむ。
旅行とLIVEも好きです♬
何より人生を楽しむ人であります(^▽^)

趣味の合うお仲間募集中w

9月で~す

 

2019「RED BULL AIR RECE」  FINAL!

 

コレを9月に持ってこられたおかげで

          年計画が崩れ去りました。

いつもゎ5月末か6月初めだったのに・・・

しかしラストですから三沢基地航空祭を諦めましたcry

昨年も北海道震災で行けなかったのです・・・

今回の滑走路ゎ木更津駐屯地と聞いていたので

ハンガーにゎ入れない思ってたけど予選前日からINしてました。

練習、撮れるかなぁ?思ったけど外からでゎ無理ですねーw

場所を変えて千葉ポートタワーに来ました!

うんうん練習してる~遠いし音がないけど見えてますw

飛行機メッサ小さいけど634も見えてます^^

 

予選と決勝から数枚・・・

日本でレースが開催されてから……5年目

FINAL!を迎えてしまいました(;.;)

海外まで行かなくちゃ見れない思ってたので

日本での開催ゎとても嬉しかった(#^.^#)

最後の日本レースで優勝!🎌

総合ゎ取れなかったものの・・・

 

本当に見納めなの?・・・

パイロンヒットしちゃってます。。。

 

いつも自衛隊の協力があり航空機を参加させてくれます

今回ゎ海自からUS-2 練習機T-5の参加です♬

T-5 教官パイロットによる海自アクロバットチームの

華麗で優雅な編隊飛行です。

WHITE ARROWS

残念な思いの中でも 楽しめました(^.^)/

台風が近づいてきてるので 慌ただしく終わった決勝でした。

予選でゎ暑さにやられ離脱して休んでたので

US-2ゎ見れませんでした(;.;)  が!

 

会場に戻ろうとしたとき・・・

小月航空基地(山口県下関市)第201教育航空隊の

隊員さんと遭遇……少しお話が出来ました。

US-2ゎもう終わったと聞き・・・(;.;)ショックだった予選日

北海道から来たと伝えると……僕も出身ゎ帯広です!って

戦利品でございます(#^.^#)

 

AVIREX の協賛でいつも呼ばれる知人の白石氏の

ヒコーキが今年もブース横に居てます。

色を塗り替えたと聞いていたのですが・・・

黄色も好きなのですが・・・こちらもGOOD!

ご覧の通りでございました^^

他にも自転車やバイクのアクロバットなどなど・・・

やはり凄いねーレッドブル!

 

この後、横須賀まで足を伸ばします・・・

海越えたら近いのになぁ~

 

そして台風に遭遇します(;.;)

 

そして9月・・・まだまだ続きますw