2019年を振りカエル(6月) | Voyage 旅と趣味

Voyage 旅と趣味

ミリタリー好き(陸海空)
主にJSDF(GMA)
休日ゎ趣味のカメラ撮影を楽しむ。
旅行とLIVEも好きです♬
何より人生を楽しむ人であります(^▽^)

趣味の合うお仲間募集中w

6月です 暖かい日が多くなってきます^^

色んな意味で活動開始です。

 

快晴です。小樽にある「日和灯台」公開日に行ってきました。

海保さんが親切に説明してくれました。

 

帰りに余市まで足を延ばしました。

木製実寸で零戦を作ってる坂本氏とゼロに会いに…

山奥にある膨大な土地で地ならしをしていた坂本氏

おぉ!これゎ動くのだろうか?

ゼロや震電の格納庫になってました。

この建物ゎ2018年 福岡ローカル番組「めんたいワイド」で

終戦記念の特集番組で撮影をした場所です。

偶然ミートしちゃいました!この時初めて坂本さんにお会いしました。

局地型戦闘機 幻の「震電」

ゼロも こんな感じで埋もれてましたw

撃墜王と言われた「岩本徹三」さんの機体モデルです。

 

上富良野駐屯地記念行事 観閲行進 (戦車3兄弟)

3男の「ヒトマル」

真ん中の「キューマル」

長男の「ナナヨン」

大好きなナナヨン(体験シーン)

91式戦車橋(訓練展示)

ヒューイです。

こちらの隊員さんたちゎ親切でフレンドリーな方が多いです^^

 

ある日の小樽港 海洋観測艦「わかさ」が寄港しました。

あいにくの雨でした・・・(´;ω;`)

 

ふら~っと丘珠空港に行くと ホリエモンジェットがっ!w

初めて見たのでチョ~ラキでした(^▽^)/

この日のチャーター機ゎ オレンジでした。

丘珠空港⇒静岡、松本便の発着のみ全カラーを撮りたいですw

あくまでも丘珠にこだわってますのでチャンス少ないですw

 

そして・・・

今年初のパークゴルフ・・・今年も1回しかやれてませんw

 

今年3度目の函館・・・2泊3日

「ハコスカ」・・・オレンジ・レディー

昼ゎ五稜郭タワーでコンサートと講談「中島三郎助」

夜ゎ「ブルーポイント」でした。

マイ事故と事件が多発した切ない函館記があります( ノД`)

 

かしらー

左から 閣下・熊ちゃん・タクでしたw