篠山チクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう


昨日は高部なおこさん主催で兵庫県の篠山チクチクWS〜ラブラブ

のどかな田舎の大きな日本家屋『草をはむ』で

初のチクチクWS主催にドキドキのなおこさんおねがい



和の環ブラに出会ってから

どんどん自分が愛おしくなり

毎日ブラを手洗いしながら

愛用してくれてました照れ


2ヶ月ぶりに再会したら

女子度が上がってキラキララブ


そんななおこさんの変化を見て

和の環ブラに惹かれて集まった女子たちドキドキ
 

子ども達は隣の部屋に集まって

仲良く遊んでくれてました爆笑

和の環ブラは。。

チクチクしながら自分を想い

自分の手で生み出すワタシのコロモラブ

愛おしいコロモを身に纏い

愛おしいワタシを想い出すドキドキ


作り方や使い方だけではない

大切なメッセージが

ココロに響きますようにドキドキ

チクチクしながら

どんどん自分を取り戻し

身に纏いながら

どんどん自分が愛おしくなるドキドキ

愛おしいワタシから

新しい世界が始まるよドキドキ

和の環がココロに響いたら

いつか会いにきてねドキドキ