札幌チクチク&ベンガラ染め〜3日間ありがとうございます | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう



6/24-25の2日間は札幌の佐藤真奈美さんの

ステキなサロンシンフォニアさんで

和の環ブラ手縫いでチクチクWSドキドキ

札幌はもう何回目かなぁ〜ラブラブ

半数近くがリピーターさんで同窓会でしたラブ


前回のチクチクWSから

体が締まってサイズダウンしたり

授乳が始まってサイズアップしたり照れ


女性のカラダは日々変化するので

定期的にカラダに心地よいサイズを

見直してピッタリサイズの

和の環ブラを身に着けたいですねラブラブ


チクチクと手を動かしながら

自分の中から浮かび上がる言葉は

頭で考えて捻り出す言葉とは違うおねがい


チクチクしながら

耳から入る仲間の言葉も

脳みそで理解するのではなく

毛穴で感じとるような。。。

チクチク手仕事が生み出す

優しいコミュニケーションの時間ラブ


2日目もシンフォニア常連さんばかりで

和気あいあいの楽しいチクチクタイムラブ


和の環ブラの心地よさは

この優しい時間も大切なエッセンスドキドキ


ワタシがワタシの為に生み出す

愛おしいコロモラブ  


どうぞ日々の暮らしの中で。。

その愛おしさを感じ続けていて下さいドキドキ


天使いっぱいのシンフォニア天使ラブラブ

クリスタルやオイルや音叉やサンキャッチャー、

大好きなアイテムがいっぱいラブ

大切にされてる空間に

優しい人達が集うステキな時間ドキドキ

やっぱりチクチクしながら

皆んなで囲む卓袱台は楽しい〜ラブ

みんなの手が生み出す

可愛い可愛い和の環ブラたちドキドキ

これから皆んなの人生に

寄り添って活躍してくれますように。。。


真奈美さんラブラブ
ご参加の皆様ラブラブ

ステキな時間をありがとうございましたドキドキ




6/26は飛渡千鶴ちゃん主催で

東区民センターにてベンガラ染めWS〜おねがい

広い空間をいっぱいに使って

大人も子供もめいっぱい遊びます音譜



毎回どんどんテンションを上げて

本気で遊び出す大人が続出〜爆笑


自分の感性で生まれる色とりどりの

美しいコロモに夢中になっちゃうラブ



色あせたTシャツや

シミが付いてしまった白いブラウスも

こんなに可愛く生まれ変わるよラブ

お水と洗面器があれば

暮らしの中で

こんなに楽しく

遊びながらワタシが表現出来る

ベンガラ染め〜古色の美めっちゃオススメドキドキ


札幌は飛渡千鶴ちゃんを中心に

和の環ブラのチクチクWSや

ベンガラ染めWSも

開催してくれるので

気になる人は千鶴ちゃんに

リクエストしてみてねラブラブ