西宮名塩チクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう


『和の環ブラ』になってから

初のチクチクWSは西宮名塩で音譜

もう4回目になるのかなおねがい

陽子さんの美味しいランチと

有馬のイーゲルさんの天然酵母パンに

すっかり胃袋を掴まれたリピーターさんで

毎回ブログでの詳細案内までに満員御礼クラッカー

今日も再会が半数の顔なじみメンバーに

新しいスタートを報告できて

嬉しかった〜ラブ

ほんとに出会ってくれてありがとうドキドキ



ハリネズミの針山めっちゃ可愛いラブ

イーゲルかおりちゃんのお友達の作品ですドキドキ

『わのわの君』と名付けて

これからの旅に一緒に連れて行きますねおねがい


今までの流れと

これからのビジョンのお話しラブラブ

何度も卓袱台で語り合ってきた仲間の

優しい反応が嬉しい〜ラブ

みんなが当たり前に望む

『優しい調和の世界』ドキドキ

今まで出会ってきた仲間を

繋ぐだけでいいと思ってます虹

どれくらい純粋なココロで

繋がり合ってゆけるか虹

新しく生まれた『和の環の世界』を

みんなで大切に育みたいと思いますドキドキ


新しい種を蒔きながら

大好きな仲間を巡る旅は

7月くらいから始めるつもりで

少しずつガイドラインも

手探りで作りながら

軌道修正しつつ。。

少しずつブログでも

お伝えしていきますねラブラブ

どうぞ暖かく見守って下さいドキドキ