♪【膠原病】色々準備はしたけれど | まるろぐ。

まるろぐ。

膠原病になっちゃいました(ΦωΦ)
2009年の夏に膠原病(SLE)になったまるりの日常と、普段のあれやこれやを綴ったブログです♪
2013/05/15~再開致しました^^

0121

0122


例のものすごい辺鄙な場所にある大学病院
(・ω・)/
最初は場所も解らないので、とりあえずバスで行ってみました
1時間に2本あるかな・・・・くらいの本数でしたが
最寄り駅が始発でしたので、なんとか座る事は出来ました^^

しかし、検診後ものすごく体調が悪くなってしまい
次のバスまで30分とか待てねぇよ!!って判断でタクシーへ・・・・
うん、バスからタクシーへの切り替えは鬼のように早かったな!
この切り替えのよさは自分の長所だと思います!なんて!!


さて、今でこそLOVE大学病院って言わんばりに通い詰めておりますが
その当時、病気なんて無縁だったまるりは
大学病院なんて殆ど通った事なんてありませんでした

せいぜい親戚・親の入院のお見舞いとかそんな程度ですよσ(^_^;)

ですので、完全にイメージなのですが
とりあえず、待たされるだろう」と思ったので、DSとかPSPとか
しこたまカバンの中に仕込んで準備万端で行ったのですが
初回という事もあって、そんな事をする暇もない位
色々な場所で検査をしまくりましたね(・Θ・;)

血液検査・レントゲン・エコー・・・・
なぜ、一箇所に集めない!!ってくらい、フラフラなのに移動しまくりで
死にかけたといっても過言ではない!!
現に最後のほうは車椅子使ってたような・・・・ヽ(;´ω`)ノ


そうなんですよ!私、熱があるって自覚してからは
恐ろしい位に関節が痛くて、歩くのもしんどいわ、やけに寒いやらで
硬い待合室の椅子に座る事が出来なくなってしまって
※座れるけど、態勢がしんどい・・・・(_ _。)(_ _。)(_ _。)(_ _。)(_ _。)

そもそもゲームなんて持ち込んでも出来なかったかもね!なんて!!





**MaRuri**