♪【記録】22w0d 2013/09/30 | まるろぐ。

まるろぐ。

膠原病になっちゃいました(ΦωΦ)
2009年の夏に膠原病(SLE)になったまるりの日常と、普段のあれやこれやを綴ったブログです♪
2013/05/15~再開致しました^^



おお!気がつけばあっと言う間に9月が終わろうとしてますね!
何だか仕事が無駄に色々忙しくて、バタバタしてました><

と、いうのも、12月末まで働いてくれってありがたく会社から打診されまして!
でも、っていうか、年度末って9ヶ月だよ(・Θ・;)<ひゃあ~
会社で破水しないよね?(早産だといわれているので)とかリアルに思うのです

なんて事を考える前に、とりあえず今週の健診でその事を聞かなきゃ!!
とは思っているのですが
無駄に前置きが長くてすみません。。お久し振りのまるりです(^_^;)


さて、腹の子は予定ではオンナノコだというので
(これも今週確定するといいな♪)
もうぎゅったんとは呼べなくなってしまいました(°д°;)

ですので、もうせっしゃが名前を決めているので
慣れるようにとその名前で呼んでおります♪(女の子は決めていた)
当ブログでは一応、ちびたんという事でお願いしますw

そんなちびたん。心拍確認から鬼の様に元気だったのですが
なんと初産の癖に15週で胎動を感じるくらい元気に動き回っているんですよ
先生にも、ちょっと早くないか?と言われてしまったんですけど!
私も、最初は何だ?勘違いかな?とは思ったんですけど!!


ぷく・・・・ぽこ・・・・・・・・・・


と、明らかに違和感のある魚のような動きを本当に感じたんですって!!
まぁ、これはママにしか解らない事だよね!
何と言われようと、あれは胎動じゃ!!と前向きに思うことにしたんですけどね

皆さまはいつ頃、腹の中に確かに別の生き物がいると自覚しましたか?w


そして丁度今日、22週に入ったんですけど

電車の中で立ってたら思い切り蹴られました。
初めて立ってる時に胎動を感じましたよ、もう(^_^;)(^_^;)

何が気に食わなかったのか・・・・ああ、電車の揺れかな?ww
そんな毎日を送っております(;´Д`)ノ


まるりさん、つわりが殆どなかったので
週数が少ないときはぶっちゃけ本当に生きてるのか半信半疑でしたけど
今、お腹でにゅるにゅるぼこぼこされ過ぎてて
え?何?この私の寝る体勢が気に食わないの?とかやってると
夜中に目が冴えてしまって、寝ることが出来ないのです・・・・・・


と、いう訳で私は元気です!
そして中途半端に引っ張っている
>>何となく、大丈夫です!自力でがんばります!って言っちゃったのですが
>>これが後に大事件になるのでした・・・・!
近日中にアップしまーす(^-^)/♪





**MaRuri**