「自分の本当の気持ちを優先できるようになりました」 | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは

感情と仲良くなるタッピングセラピー
フィールドあやです

今日は、3回継続してセッションを受けてくださった
MAYUKOさんのご感想をシェアさせていただきますね。

MAYUKOさんはパーソナルファッションアドバイザー。

おしゃれを通して女性が心を開き、
その方らしい輝きが放たれるよう
お手伝いをしていらっしゃる
MAYUKOさん♡

抜群のセンスはもちろんなのですが、
クライアントさんがご自分で氣づいていない
抑圧した心の声やおしゃれ願望なども
自然と引き出してくれるんです♪

私はいつもMAYUKOさんのことを
「ファッションセラピスト」と
呼んでいます♪

いつも真摯に自分と向き合っていると
人はどんどんと本質に戻っていくのだ、
と身近で見せてくれる大切な友人でもあります。

出会った頃とはさらに輝きが増している彼女。
これからがますます楽しみです♡

タッピングセラピー(トントン)は
以前から気に入ってくださっていたのですが、
今回は3回の個人セッションで
じっくりとご自分でハートの声に寄り添っていました。

大きな癒しと氣づきをシェアしてくださったご感想は
下差しこちらからお読みいただけます♡


セッションの前と後で、テーマに関する感じ方や思いに何か変化はありますか?


大きな変化を感じました。


両親との関係をテーマにした後、

その時抱えていたモヤモヤが

解消されており、

両親への感情や態度だけではなく、

両親から自分に向けられる言葉や

態度にも変化があり、

驚きました。


生活面での悩みでは、

セッションの始めに抱えていた悩み事を入り口にして、

自分では思いもよらなかった

過去の出来事にアクセスできて、

真に抱えていたテーマが

浮かび上がりました。


セラピーの後すぐに

行動や考えに変化がみられ、

肩の力を抜けた感覚がありました。


真のテーマだった

「本当の気持ちを伝える」

という大切さを、

今では宝物のように思えています


どちらのケースでも、

セラピーの効果の可能性の大きさを、

実感しました。

トントンすごいっ!

あやちゃん最高!


セッションを受けて、ご自分に関する新しい気づきなどがあれば教えてください。


両親の事が大好きなんだと気付きました(笑)


自分の本当の気持ちを優先して、

行動できるようになりました。


ごまかさず、

それを人にも伝えられるように

なってきました!


その他ご感想やメッセージなどご自由にどうぞ~♫


フィールドあやさんは、

セラピストが天職だと感じました。

(以前から感じています)

安心して委ねられます



★フィールドあやのセッションをどんな方におすすめしたいですか?


頑張りグセがある方、

理由はわからないけど辛い方、

人間関係に悩みを抱えている方、

人生に悩んでいる方、

過去の出来事に囚われている方、

自分には悩みがないと思っている方、

などなどたくさんの方におすすめしたいです




MAYUKOさん、
快く掲載を許可してくださりありがとうございます♡

MAYUKOさんのブログはこちらから
MAYUKOさんのインスタはこちらから

乙女のトキメキよく読まれているセッションのご感想
■自分と大地が繋がってどっしりした
■その身体感覚が、一体自分に何を言ってくれているのか?

セッションのご予約はこちらから


今日も読んでくださってありがとうございました♡

*****

EFTマトリックス・リインプリンティングRFTなどのセラピーを組み合わせて

ドキドキ自分のことが愛おしくてたまらなくなるセラピードキドキを提供しています



自分のことが愛おしくてたまらなくなるセラピー

営業時間:平日  10時~17時
     土曜日 10時〜16時
     日曜・祝日はお休みです

場所:  対面:函館市桔梗町のセッションルーム
     スカイプ等のビデオ通話も可能です


プロフィール
セラピーについて
セッションメニュー・料金
お客さまのご感想リンク集
フィールドあやのHP

問い合わせる
予約する
予約状況を確認する

興味のある方はお気軽にご連絡くださいね
メールでも受け付けています