おはようございます晴れ

昨日も1日よく頑張りました拍手

 

昨日の貯金の話は

子供にも教えていかないと

いけないと思います札束

 

あなたはどんなこと

やってますか?

 

まずはブログランキングのクリックを

何卒よろしくお願い致します。

 

 

ベル以下の2つのブログランキングに

参加してますベル

ベルクリックのご協力を

よろしくお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

 

あなたのご協力に感謝致しますお願い

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

私は、少々問題のある

以下3人の子を

ワンオペで育てながら、

夫から離婚したい

言われた母です。

 

 

①半分登校拒否の長女
②発達障害グレーゾーンの長男
③重度知的障害の次男

 

 

是非花丘佳奈のプロフィール

ご覧になってくださいねルンルン

 

 

昨日の貯金の話は

親が子供に教えていかないと

学校では教えてくれませんよね。

 

昨日の記事はこちら

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

5教科も大事ですが、それよりも

生きていくのにお金が必要ですから、

お金の使い方、貯め方、稼ぎ方。

 

もっと教えてほしいですよね。

 

 

長男は小学6年生です。

 

おばあちゃんの家の掃除をすると

お小遣いをもらっています。

 

そのお小遣いで

アイスクリームとかジュースとかを

買って楽しんでいました。

 

 

もちろん楽しむことは

とてもいいことなんだけど…

このまま放置してはいけないと思い、

お小遣いの一部を

残しておかなければいけないと

教えました。

 

 

でもよけて渡してしまうと

また使ってしまうと思ったので、

私に渡してもらい、

本人名義のゆうちょ銀行の口座があるので

そこに入れるからね、と言いました。

 

 

本人はそのお金で将来

家や車を買うと

言っていましたびっくり

 

かわいいですねラブラブ

 

 

やっぱり言って良かったなーと

思いました。

 

 

 

あとは使い方と稼ぎ方ですね。

 

 

結構、あとさき考えず

使ってしまうので

まだまだ監視が必要ですが、

見守っていこうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

3人の子育て、

パートの仕事と家事で

フル稼働の日々の中

 

突然言われた

旦那からの離婚して』

 


気持ちはOKでも、

経済面で結局

 

強気になれない主婦としての

肩身の狭い想い。

 

 

結局、自分で今以上の

収入を稼ぐしか

ありませんでした。

 


でも毎日仕事と家事と育児で

手いっぱいの私に

何ができるの?

 

 

この答えは在宅で好きな時にできる

「ブログ」を活用した

ビジネスでした。
 

 

1日30分で月に5万を

ブログで稼ぎ続ける方法」

 

という忙しい主婦にでもできる

もう一つのビジネス。


・離婚したいけどお金がないから無理だと我慢している
・離婚の悩み(夫の悩み)を話せる人が居ない

 

ビジネスする時間なんてとてもじゃないけどない
お金と時間がないから我慢していることが多い

 

 

こんな方はぜひ、

以下の記事で続きをご覧ください。

   ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 


最後までお読みくださり、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今後ともよろしくお願いしますおねがい

 

ランキング参加してます流れ星

清き1票よろしくお願いしますラブラブ

 

ベル『私もワンオペ育児してます!』

という方はポチッベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

上矢印上矢印上矢印

ベル『私も障害児育ててます!』

という方はポチッベル