おはようございます晴れ

昨日も1日よく頑張りました拍手

 

物価はどんどん上がるのに

給料は上がらない

 

そんな中どうやって

貯金を殖やしたらいいでしょう?

 

まずはブログランキングのクリックを

何卒よろしくお願い致します。

 

 

ベル以下の2つのブログランキングに

参加してますベル

ベルクリックのご協力を

よろしくお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

 

あなたのご協力に感謝致しますお願い

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

私は、少々問題のある

以下3人の子を

ワンオペで育てながら、

夫から離婚したい

言われた母です。

 

 

①半分登校拒否の長女
②発達障害グレーゾーンの長男
③重度知的障害の次男

 

 

是非花丘佳奈のプロフィール

ご覧になってくださいねルンルン

 

 

これは義母から教えてもらった

貯金する方法です。

 

 

義母は若い頃お金がなく

苦労されていて、

でも今は自分1人で暮らせるくらい

充分な蓄えを持っていますびっくり

 

すごいですね飛び出すハート

 

 

そんな義母が若い頃

お金を貯えるために

どんなことをやっていたのか?

 

 

それは1000円でもいいから

貯金を続けること

でした札束

 

 

収入が入ったときに

貯金するお金を先に取っておいて

たとえそれが少額の

1000円であったとしても

貯金することを止めないこと!!

 

 

私はそれを聞いて

積立NISAを始めました。

 

 

今私はパートをしているので

その給料の一部を積立NISAに

積立しているのですが

積立NISAを初めて4年。

 

100万超貯まっていますグッ

 

現在の損益は

プラス21万です拍手拍手拍手

 

 

やった!!

 

 

もちろんそのことは

主人には内緒ですウインク

 

 

言ったら取られますからね。

 

 

 

そして積立NISAは

来年拡充されます。

 

 

使わない手はないですよね。

 

 

ネット証券だと100円から

積立ができます。

 

 

楽天証券なら楽天ポイントで

積立もできますよグッ

 

 

ネット証券で

積立NISA口座を作るのは

そんなに難しくないです。

 

 

でも何に投資したらいいのか

分からない…。

 

 

そんな時は楽天証券だったら

初心者向けのパッケージが

ありますので

それを利用すればいいですよ札束

 

 

私は最初それを利用しました。

 

 

そしたら厚切りジェイソンさんが

積立したらいいと言っていた

楽天VTIが入っていました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

積立NISAに関しては

色んなYouTubeが出ていますので

検索してみたらいいと思います。

 

私がよくお金の勉強をしていたときに

見ていたYouTubeはこれです。

 

 

リベラルアーツ大学です。

 

以前はこんなYouTubeも

なかったですから

私は本を買ったりして積立NISA

始めました。

 

 

便利になりましたね笑

 

 

ぜひ少額でも貯金

初めてみてくださいね!!

 

 

 

”もっと貯金にまわす

金額を増やしたい”

 

 

そんな時は下の記事から

公式LINE登録してください。

 

 

パート以外で

収入を増やす方法を

お伝えしますウインク

 

 

 

 

3人の子育て、

パートの仕事と家事で

フル稼働の日々の中

 

突然言われた

旦那からの離婚して』

 


気持ちはOKでも、

経済面で結局

 

強気になれない主婦としての

肩身の狭い想い。

 

 

結局、自分で今以上の

収入を稼ぐしか

ありませんでした。

 


でも毎日仕事と家事と育児で

手いっぱいの私に

何ができるの?

 

 

この答えは在宅で好きな時にできる

「ブログ」を活用した

ビジネスでした。
 

 

1日30分で月に5万を

ブログで稼ぎ続ける方法」

 

という忙しい主婦にでもできる

もう一つのビジネス。


・離婚したいけどお金がないから無理だと我慢している
・離婚の悩み(夫の悩み)を話せる人が居ない

 

ビジネスする時間なんてとてもじゃないけどない
お金と時間がないから我慢していることが多い

 

 

こんな方はぜひ、

以下の記事で続きをご覧ください。

   ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 


最後までお読みくださり、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今後ともよろしくお願いしますおねがい

 

ランキング参加してます流れ星

清き1票よろしくお願いしますラブラブ

 

ベル『私もワンオペ育児してます!』

という方はポチッベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

上矢印上矢印上矢印

ベル『私も障害児育ててます!』

という方はポチッベル