離婚したいけど経済的に無理
夫に内緒で経済力を付けて離婚したい

 

そんな悩みを抱えるあなたへ


家事に育児に仕事に忙しい

主婦のあなたに

ピッタリの在宅ワーク!

1日30分のスキマ時間でできる

在宅ワークで毎月5万円を
継続して稼ぎ続ける方法

お届けしています爆笑虹乙女のトキメキ

 

 

ブログを書いて

経済基盤を作る


この仕組みを利用して

毎月5~30万の継続収入が

実現可能です!!


安定した収入と時間を持って
笑顔の母親になって

幸せな家庭を築いてほしいウインク

 

花丘佳奈のブログに訪れてくださり、
ありがとうございます。

 

私は、少々問題のある
以下の3人の子を
ワンオペで育てながら、

夫から『離婚したい』と
言われた母です。

 

①登校拒否だったしっかり者の長女
②発達障害グレーゾーンの明るい長男
③重度知的障害の男前の次男

 

是非プロフィール

ご覧になってくださいねルンルン

※夫から突然離婚してと言われ、

 上記の子供3人を私1人で

 どうやって育てるか悩み抜き、

 最強の方法を見つけるまでを

 赤裸々に告白しています。

 

私のかなりヤッホーな離婚騒動の

連載ストーリーも掲載していますので

ココから楽しんでくださいね♪

 

 


 

 

ベル以下の2つのブログランキングに

参加してますベル


ベルクリックのご協力を

よろしくお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

 

あなたのご協力に感謝致しますお願い

本当にありがとうございますラブラブ

仕事は

昼間のパートのみ
(でした!!)。

 

ベル公式LINE登録特典ベル
 
【時間のない主婦必見!!】 
1日30分で在宅で
毎月5万円を継続して
稼ぎ続ける方法飛び出すハート
 
期間限定でLINEの
おともだちだけに 
無料プレゼントプレゼント
 
離婚したいけど経済力がないから我慢している
経済力がないから節約や我慢ばかり
自分の時間がないから毎日イライラしている
 
こんな悩みを持つあなたに
公式LINE登録していただくと
こんなことが解決できますちゅー

経済自立したい
もっと収入を増やしたい
在宅で稼げるようになりたい
 
これであなたも
安心して離婚できます真顔
 
プレゼントぜひお受け取りくださいプレゼント
ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

はい、そうなんです!

 

(でした!!)ということは
過去形。

 

今の私は違います。

 

離婚したいから経済力を付けたい
ワンオペで家事、育児、パートをこなし毎日ヘトヘトになっている
自分の好きなことをするお金も時間もない

 

こんな状況下であっても、
考え方ひとつを変えることで

自分の未来を
切り拓くことができました。

※こんな私でも…

 

このブログでは、
ワンオペで”主婦業”という
崇高なお仕事を
なさっている
女性のあなたへ


ブログで人生は

いくらでも
変えることが

できる!!
 

 

ということを
お届けします
飛び出すハート

 

 

  ■夫から突然の『離婚したい』宣言

 

あなたは夫婦関係に
お悩みはありますか?

 

 

私は夫から突然

「離婚したい」
と言われました。


なぜ離婚?

 

 

理由が分からず、
でも主人の様子は
おかしいと気づきながら
悶々とした気持ちを持ったまま

ワンオペでパートと家事と
重度知的障害の子供の育児で
毎日ヘトヘトな私でした。

 

そしてほとんど仕事で
家に居ない主人。

私はただ頑張ってる
だけなのに…。

 

あなたはこんな悩みをお持ちでしょうか?

 

離婚したいけど経済力がないため我慢している
ワンオペで家事、育児、パートをこなし毎日ヘトヘトになっている
自分の好きなことをするお金も時間もない

 

これらは、少し前の自分です。

仕事もして生活も回して、
一番働いているはずの主婦は、
一番立場が弱い…
  

結局収入が少ない自分は、
何をするにも立場もお金もない。
 
『離婚』と言われた私にとって、
これほどもどかしい状況は
ありませんでした。
 

だけどこのままの状態は嫌だ。
自分でこの現状をなんとかしたい。


その思いから、
いろんなビジネスを
必死で探しました。 

 

 

 

  ■離婚は本当に正しい選択なのか? 

 

離婚以外の方法はないのか、考えてみたいと思います。


1.卒婚 

卒婚とは、 戸籍上は離婚せず
夫婦を維持するが、 
お互い干渉せず
夫婦別々に自由に生きる。
 

同居か別居もどちらでもよく 
自由に選ぶことができます。 

卒婚のくわしい情報はこちら 

 ダウン ダウン ダウン

 

 


多分私たちは 
これには属さないと 
思っています。 



2.離婚約 


一定の期間お互い一緒にいることを決めて
その時が来たら離婚をするという
離婚の予約というもの。


いわば離婚するけど今じゃ早すぎる、
子供が大きくなってから、
経済的に自立が出来る状態が整うまで
期間をおいておき、
それまでは家族で生活をしている状態。


離婚約の情報はこちら

 ダウン ダウン ダウン

 

 


私たちはこれに当たると思います。 



3.夫婦関係を修復させる
 

これができたら
一番いい状態だと
思います。

離婚約をしていて
修復する夫婦もあるようです。

 

 
子供が居るか居ないかで
随分変わりますし、

 

子供が居る場合は
子供が成人してるか
未成年かでも変わってきます。


大事なことは

『自分がどうしたいか』です。


 
私の場合は子供3人居るし、
まだ未成年ですから、
離婚しない方がいいに
決まってます。 


 

しかし
卒婚するにしても
離婚するにしても
修復するにしても

必ず経済力が必要です。 

 


 

 

 

 

  ■時間のない主婦が稼ぐ手段はあるのか?


 パート主婦の1日はこんな感じじゃないでしょうか?


5~6時起床 朝ごはんや弁当の準備をしつつ洗濯をする


7時     子供と朝ごはん


8時     子供が学校へ行く、仕事へ行く


9時~4時  パートの仕事


5時     家に帰る(途中でスーパーで買い物)


6時     夜ごはんを作る


7時     夜ごはん


8時     夜ごはん食べ終わった子供から順番にお風呂
       子供の宿題を見たり、プリントを読む


9時~10時  子供を寝かせる


11時    就寝


「これだけ家事と仕事と育児を
こなしているのに
ビジネスする時間なんてないし
体力もないわ!!」


こんな声が聞こえてきそうです滝汗

そしてパートの給料は安く、
時給も上がりにくい。


いくら頑張っても10万くらいまでが
限界ではないでしょうか?
 
何かもっと他に
自分で稼げる方法は
ないのだろうか?


でも私には諦めるわけには
いかない理由がありました。

 

 

 

  ■諦めるわけにはいかない2つの理由

 

今行動を変えなければ
ずっと我慢する生活が続くだけです。


私はそれが嫌だったし、
離婚しなければいけないのであれば

経済的自立は必須です。

 

経済的自立ができていないのに
離婚したら一体どうなるのでしょうか?

とても怖くてできませんよね?


だから離婚をあきらめて
我慢しているお母さんも
数多くいらっしゃると思います。

私はそういうお母さんを
助けたいと思っています。

 

 

そして自分の老後のことも

考えないとこわいですよねゲッソリ

 

 

もし離婚するなら自分で稼ぐことが

できるようになっておかないと

大変です笑い泣き

 

 

離婚しないにしても

歳をとれば働くことができませんから

稼ぐ道を考えておかないと

夫任せでは安心できないですよね…チーン

 

 

  ■時間のない主婦でも稼ぐ唯一の手段¥

 

ではほとんど仕事の時間を
取れない主婦でも
お金を稼ぐ手段は
あるのでしょうか?

ずっとずっと諦めずに
探し続けた私は、
これだ!というものを
見つけたんです飛び出すハート

 

時間のない主婦でもできる
在宅ビジネスとして私が
「これだ!」と思った
一番の理由は

 

ブログを書くことが
メインの仕事で、
素晴らしい
サポートがある!!

 

 特別な「スキル」「センス」を
持っていない私でも
 ”できる”と感じることができたのが、
ようやく出会った今のビジネスです。

オンラインだから自宅でも
パートの昼休みでも
仕事ができます。

 

子供の面倒を見ながらでも
家事をしながらでも
介護をしながらでも

スキマ時間を使って
無理なく続けることができます。

 

 

ブログなんて
書いたことないという方が
ほとんどだと思いますが、

初心者向けに体系化された講座を
受講していただきながら、
手厚いサポートを受けて
ブログを書いていきます。

 

そしてある秘密の機能を用いて
集客に掛かる時間(工数)を
大幅に削減しています。

 
だから
時間のない

主婦でも
できるんです♡

 

なんのスキルがない方でも稼げるよう
ゼロから手厚いサポートを
受けられます。

正直、このような誘い文句は、
ビジネスの世界では
多く存在すると思います。
 
過去にビジネスで
失敗してきた私にとって
この話は「本当に?」と疑いを
隠すことはできませんでした。


ビジネスの話を聞いて
「これは詐欺だ!」と思うのは
簡単です。

ですが逆になんでもかんでも
「詐欺だ」と言っていて
行動を起こせなければ、
苦しい現状もまた変わらない。。。


何もしなければ現状維持で

確実に将来
自分が苦労するだけでなく、
家族にも苦労させることになる
未来を考えると、


これは
やるしかない!!


と思いました。
 

そうして出会ったのが、
今のビジネスでした。
 
3人の子育てを
ワンオペでこなしながらも
パート以外の収入を稼ぐことが
できているのは、

自宅で好きな時間に
活動ができる環境が
あるからかもしれません。

 

 

 

 

  ■ネットで継続的な安定収入を得た先には本当の自由がある

 

このビジネスは
インターネットで
継続的に安定収入が
いただけるようになっています。

 

そしてこれはあなたが
寝ていても
旅行に行ってても
子供と遊びに行ってても
働く時間とは関係なく
入ってくる収入
です。

 

最初聞いたときは

「どうせ怪しい話でしょ??」

と思うと思います。

 

でも大多数の方は労働収入で、
働いた時間の分だけ
収入が入ってくると思いますが、
自分や家族が病気になったら
収入はゼロです!
 

だからこれから
同じ時間を使うのであれば、

インターネットで
継続して安定的に得られる収入

入ってくる仕事をすることが
大事だと思います。

 

 

私が
探していたものは
これだ!

これは
やるしかない!!

 

このビジネスは私の人生を
大きく変えるビジネスだと
確信しています
飛び出すハート

 

 

  ■あなたの人生を理想通りに変えてみませんか?

 

子育てやパートで忙しくても
在宅ワークで稼ぐことを
諦める必要はありません。

私はこのビジネスを知って、
この「ご縁」をいただいて
本当に良かったと思っています。

この「ご縁」を
あなたにつないで、
そしてあなたから
先の方につないでもらって、


多くの方に理想通りの人生へ
変えていただきたいです。

 

そして星の数ほどあるブログから
私のブログの訪問して下さり、
そして最後まで読んで下さり、
本当に感謝ですちゅー

 

あなたの理想通りの人生とは
何ですか?

早く離婚したい。

夫に内緒で稼いで自由になりたい。

子供に思い通りの学校へ
行かせてやりたい。

子供に好きな習い事を
させてやりたい。

家族が病気になっても安心して
治療を受けさせてあげたい。

親がいつまでも元気で
生活できるようにしてあげたい。


たった1回のあなたの人生だから…
本当にやりたいことを実現して
悔いのない人生を生きてください
流れ星

 

このお仕事にご興味のある方は
ぜひ公式LINE限定プレゼント
「1日30分で在宅で毎月5万円を
 継続して稼ぎ続ける方法」を
お受け取りくださいねラブラブ

 

 

ベル公式LINE登録特典ベル
 
【時間のない主婦必見!!】 
 1日30分で在宅で
 毎月5万円を継続して 
 稼ぎ続ける方法
 
期間限定でLINEの 
おともだちだけに 
無料プレゼントプレゼント
 
離婚したいけど経済力がないから我慢している 
経済力がないから節約や我慢ばかり 
自分の時間がないから毎日イライラしている 
 
こんな悩みを持つあなたに 
公式LINE登録していただくと
こんなことが解決できますちゅー

経済自立したい
もっと収入を増やしたい
在宅で稼げるようになりたい
 

これであなたも安心して

離婚できます真顔
 
プレゼントぜひお受け取りくださいプレゼント
 ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします♡