ランキング参加してます流れ星

清き1票をよろしくお願いしますラブラブ

 

ベル『私もワンオペ育児してます!』

という方はポチッベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

上矢印上矢印上矢印

ベル『私も障害児育ててます!』

という方はポチッベル

 

 

 

 

 

 

私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

私は、少々問題のある

3人の子を持つ母です。

 

①半分登校拒否の長女
②発達障害グレーゾーンの長男
③重度知的障害の次男

 

 

是非プロフィールを

ご覧になってくださいねルンルン

 

 

 

 

春休みに入りましたね。

 

外も子供の姿が

たくさん見られます。

 

桜もきれいに咲いたし、

暖かくなってきたし、

外に出るには快適になってきました。

 

 

 

 

娘はちゃんと春休みの計画を

立てることができました。

 

後は実行できるかですね。

 

できないなら計画を見直さないと

いけないですからね。

 

 

あなたは子供にどれくらい

家事の手伝いしてもらってますか?

 

私は娘に

次男のお風呂を

入れてもらっているし、

洗濯もやってもらってます。

 

春休み中は夜ご飯も

作ってもらいます。

 

 娘がやりたいと

言ってくれます。

 

本当にうれしいです 笑

 

私は勉強よりも

家事が

 

できることの方が

大事だと思います。

 

 

私が子供の時は

ほとんどやってなかったので、

いかに私のお母さんは大変だったか、

本当に反省ですアセアセ

 

 

長男は言わないとしないです。

まあ、男はそんなもんなんかな。

 

あ、でもお風呂を洗うのは

やってもらってます。

 

時々お皿洗いも。

 

でも将来嫁さんもらったら

ちゃんと家事の手伝いを

しないといけないことは

教えたいと思っています。

 

 

でもこれは根気がいると思うので、

頑張らないとですね。

 

 

料理ができれば

一番いいんだけどなー。

 

最近料理できる

男の人多いですからステーキ

 

他の人の手料理食べたい!って

思いますよね。

 

主婦してたらハート

 

 

 

 

 

3人の子育てをしながら

昼間はパート。

 

それでお金も時間も

余裕がなかった私。

 

 

そんな状態を

「ブログ1つで収益化」で

 

解決できるとは

思っていませんでした。

 

 

時間がない主婦が

「パート」×「ブログ」の

 

2本の収入で人生の余裕を

取り戻す方法のお話は、

 

以下の記事をご覧ください。 

下矢印下矢印下矢印

 

 


最後まで読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

今後ともよろしくお願いしますおねがい

 

ランキング参加してます流れ星

清き1票よろしくお願いしますラブラブ

 

ベル『私もワンオペ育児してます!』

という方はポチッベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

上矢印上矢印上矢印

ベル『私も障害児育ててます!』

という方はポチッベル