このブログでは
私のようにワンオペ育児を
がんばっていたはずなのに
夫から離婚を突き付けられたり
不倫されたりと、ひどい経験を
された方に向けて

ドアマットみたいな

人生から降りて
自由で幸せな第2の人生を
一緒につかみましょう!!!
という気持ちで情報発信を
させていただこうと思いますちゅー

 

 

kanaのブログに
訪れてくださり、
ありがとうございます。

私には3人の
子供がいますが、
一番下の次男は
重度知的障害です。

そんな3人の子供達の
ワンオペ育児で
頑張っていた時に
夫から離婚を
切り出されて
奈落の底に
突き落とされました!!

ぜひ私の
ジェットコースターな

プロフィール
ご覧になって
くださいね音譜音譜音譜

私のプロフィールが
面白いなぁと
思われた方は
ヤッホーな離婚騒動に
至った韓流ドラマ以上の

ストーリー(※)
ご覧ください。

※かなりヤッホーですんw

 

 

 

 TODAY'S
 
女性がネットで
経済基盤を
作ることの
大切さについて

 

私は女性が独身時代から
インターネットで
経済基盤を
作ることができたら
一番最高だと思っています。


なぜかというと、
女性は出産のときは
必ず働けないからです。

 



実は私は出産するまでは
プログラマー、
システムエンジニアを
やってまして、

夜8時や9時まで
バリバリ残業を
こなしていました。

そして妊娠9ヶ月まで
働いて退職しました。

私は派遣社員だったため
残業ができなければ
システムエンジニアは
続けられないと言われ、
退職しました。

そう言われることは
想定していましたが、
そういう理由って
理不尽じゃない?

女ってやっぱり
そういうところで
キャリア積めないんだなと
思いました。

 


 
大きな会社に就職してれば
ちゃんと産休、育休もあって
退職することはないと
思いますが、、、

でも1歳、2歳の子供を
保育園に連れていき、
毎日8時半~5時まで働いて、
急いで子供を迎えに行き、
家事をするのも
とても大変だと思うんです。

そういう生活を望んでいる人は
少ないと思います。

そしてほとんど
子供との時間がない。

1歳、2歳の
一番かわいい時に。

だからこそ、独身時代のうちから
インターネットで
経済基盤を作っておけば
安心ですよね。

 

出産時にも収入が

途絶えることがないし、
子供との大切な時間に
しっかり向き合えるからです。

子供はすぐ
大きくなりますから!!

だから若い方も
1日でも早くネットからの
経済基盤を作ることに
取り組んで欲しいと
思っている私です。

 

私、Kanaの第二の人生を
後押ししてくれた
ありがたい手段を、
過去の私みたいな
ワンオペ育児で大変な思いを
したことがある方に
お届けします

  ダウン ダウン ダウン

ChatGPTウェブビジネスでサレ妻が夫に逆襲する方法。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

kana

 

#経済自立

#貯金

#家計管理

#養育費

#お金

#節約

#モラハラ夫

#シングルマザー

#ダブルワーク

#夫にイライラ

#パート

#知的障害

#起業

#登校拒否

#発達障害グレーゾーン

#夫婦不仲

#アラカン女子

#老後資金

#住宅ローン

#資産

#ブログ収益

#ブログの書き方

#重度知的障害

#不登校

#ネットワークビジネス

#サイドビジネス

#ワーママ