美容オイルで洗うような贅沢さ☆☆スキンクリア クレンズ オイル | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

アテニアから商品提供をいただきました。

 

 

夏本番ひまわり

メイクも溶けるかと思うほどの暑さですが、崩れに気をつけつつ

しっかりメイクが欠かせない毎日。

 

そうなると、気になるのがクレンジング。

毎日のことなので、優しく、でもしっかりと落としたい。

 

そんな時に使いたいのがコチラ。

スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプキラキラ

商品名:スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプ
容量/価格:175mL/1,980円(税込)
 

 

オトナの肌悩み、くすみ・乾燥・毛穴・ごわつきもケアしてくれる

私のお気に入りのクレンジングオイルですハート


優れたメイク落ちと洗い上がりの透明感が人気の『スキンクリア クレンズ オイル』キラキラ

リニューアルして

フリーズ角質のケアをはじめ、エイジングケア※1を見据えた、

8種類もの天然植物オイルが厳選配合されました。


美容オイルで洗うような贅沢さで肌を包み込み、

必要なうるおいをしっかり残しながら、まっさらで上質な美肌へと導いてくれるそう。


※1 エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと。

ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル・イモーテルオイル…古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分
メドウフォームオイル・アルガンオイル…毛穴汚れ除去成分
インカオメガオイル…バリア機能・うるおい補助成分

 

 

手に取ってみると、弾力と厚みのあるオイル。

摩擦は肌を痛めるだけでなく、角質を硬くするため、さまざまなポイントで摩擦レスを実現チョキ


クッションを挟んでいるかのように直接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」を開発。
厚みのあるオイルが肌をやさしく包みます。

 


 

摩擦レスの弾力オイルで使い心地もメイク落ちもアップグレード二重丸
 
 
 
ウォータープルーフのメイクもしっかり素早く浮き上がらせる
「スピーディメルティング処方」。
肌に負担なくメイクを浮き上がらせます。
 
するっと軽いチカラでなじみます。
 
洗い流した後はしっとりラブ

 

 

オトナの肌を考えた処方。

くすみが気になる私の肌にもぴったり。
 
アロマの香りも好きですねハートハート