つるたま肌仕上がりファンデ☆☆メディア リュクス パウダーファンデーション | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

メディア リュクス様から商品提供を頂きました。

 

 

オトナの肌はシワや窪みが出てきて、ファンデーションをつるんっと仕上げることが

難しいタラー

 

株式会社カネボウ化粧品のメイクアップブランド「media luxe」は

「大人の未来は、美しい。」がコンセプト。

今のありのままの美しさを活かす“自分を楽しむメイク”を提案する

セルフメイクアップブランドだそう。

 

悩み多き、大人女性にはぴったりかも。ピンクハート

 

今回は

ひと塗りでつるんっとした玉のような、なめらかな肌仕上がりを目指す

メディア リュクス パウダーファンデーションキラキラキラキラ

を使ってみました。

 
 
シンプルなホワイトのパッケージが美しいピンクハート
 
 

シミ・くすみ・毛穴目立ちなどの肌悩みにも自然な明るさで美しくカバー。
さまざまな表情の動きがあってもぴったりフィットしてくずれにくい*1

ところが魅力です。


*1 メディア リュクス ラスティングベース使用の場合

 

私が使っているカラーは01明るめ
 
さらさらの微粒子パウダーです。
 
手にのせてみると、軽い付け心地。
なめらかにのびます。
 

顔に塗るときは、化粧下地で肌を整えた後、スポンジに適量とり肌にムラなくのばします。

均一にすーっとのばせるので使いやすい。

      仕上りイメージ

 

 

さすが、大人肌のことを考えて作られているだけあって、

気になるポイントを押さえてる感じですねチョキ

 

乾燥肌にも嬉しい光感のある仕上がり。

軽さがうれしいキラキラ

 

水あり、水なしでも使えるそうなので、

必要なシーンにあった使い分けもできますね拍手