夜の新習慣☆☆mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

湿気の多い季節。

朝起きたら頭爆発で大変な日々が続いています笑い泣き

 

寝ている間に地肌からうねり補修。

 

mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント

キラキラ

を使ってみました。

 

 
 

寝ている間に美容液成分がしみ込み、うねりの原因にアプローチして翌朝サラサラ髪へと

導いてくれるシャンプートリートメント。


製品の90%以上をナイトスリーク原料*1や高浸透ケラチン*2等の美容液成分※1で構成。
地肌のゆがみ※2に着目し、ナイトスリーク処方を採用することでサラサラの髪へ導きます。


更に、小さくナノ化した美容液成分*3を配合し、寝ている間の頭皮の蒸れや摩擦を抑制します。

 


※1 基剤を除く、水を含む ※2 乾燥やダメージ蓄積による頭皮のたるみ
*1 月見草油、ケラチン(羊毛)(全て保湿) *2 加水分解ケラチン(羊毛)(保湿) *3 加水分解シルク、アルギニン、セラミドNG(全て保湿)

 

 
手にとってみると、とろっとしたシャンプー。
ネロリアロマの香り。
とてもいい香りで癒されますハート

 
トリートメントはなめらかなテクスチャー。
するっと毛先までなじむ感じ。
 
ホワイトローズの香り。
こちらも素敵ハート

 

 

乾かしてみると
うん。頭ちいさくなった感じキラキラ
 

 

これからの季節に大活躍してくれそう。

夜の新習慣で朝が楽ハートハート