水分エッセンス☆☆ウォータフルエッセンスサンクリーム | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

紫外線が気になる季節になりました晴れ

そして、乾燥肌の私はエアコンによる肌の乾燥も気になっていますタラー

 

最近のお気に入りピンクハート

なめらかテクスチャでしっとりスキンケアと紫外線遮断が一度にできる

ウォータフルエッセンスサンクリームキラキラ

 

 

(24.01.24基準) 韓国NAVER SHOPPING日焼け止めカテゴリー 1位取得
(2023)ファへビューティーアワード 日焼け止め・乳液部門1位
(2023)上半期の機能性化粧品 (美白・シワ・紫外線)部門
(2023)パウダールーム 上半期Beauty Awards グリーンビューティーケア部門 2位

数々のランキングで上位にはいっている人気アイテム二重丸

 

 


水分エッセンスのようなテクスチャー。

なめらかにのびます。

 

 

テカリや白浮きのなく素早く吸収。
重ね塗りしてもべたつかず、なめらかなテクスチャでメイクを長時間キープしてくれるのも

いいですね。


ツヤも出て乾燥肌には嬉しいラブ

 

UVカットのみならず、 ブルーライトカット効果もあり飛び出すハート

 

しっかり紫外線カットしながら、スキンケア感覚でしあげることが出来る

ウォータフルエッセンスサンクリームです。