速攻光彩ミスト☆☆ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

ツヤ肌ピンクハートに憧れる私が最近使っているのがコチラ

速攻光彩ミスト  

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム キラキラ

 

 

OLIVE YOUNGミストカテゴリー、Qoo10ミストカテゴリー、楽天市場保湿ミストカテゴリー、LIPS1位の人気ミストハート

 

                  
CAミストの愛称でもバズりましたよねラブ


 保湿ツヤオイルと栄養弾力セラムの2層タイプ。

3秒で吹きかけることで肌に潤いを与えてくれるそう。
 

 

トナー+ミスト+セラム+エッセンスと多機能。

一本で色々なお肌のお悩みをケアしてくれるコスパのいいアイテムになっています。

 
 
使う時は振ってから。

 
しゅっと細かなミストです。
 
肌に溶け込むようになじむと、このツヤ感。
ギラギラせず、丁度いい感じの仕上がりです。
 
高保湿で、肌のハリを高めたい方にぴったりキラキラ
 
肌の表面(角質層)だけでなく、深くから保湿ケア。
肌の角質を整えるのに役立つミスト(韓国臨床テスト済み)になっています。
 

 

軽い容器なので

外出時には持ち歩きできるのも嬉しいですね。

 

 

 

Qoo10、楽天市場、Amazonで購入できますラブ