美白ケアしながら密着シミカバー☆☆HAKU ブライトニングファンデーション | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

HAKUの商品モニターに協力中です。

 

 

 

 

夏本番ひまわり

本格的な美白ケアが欠かせません。

 

朝晩のスキンケアの時だけじゃなく

日中もきちんとケアしたい。

 

そんな願いを叶えてくれるのが

美白*ケアしながら、密着シミカバーするファンデーション

薬用 美白美容液ファンデ(医薬部外品)キラキラ

 

販売名:HAKU ブライトニングファンデーション
SPF30・PA+++
容量/価格:30g/5,280円(税込)
※価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)

 

 

気になるシミ・色ムラをカバーする厳選2色になっています。
・ライトベージュ(明るい仕上がり、色ムラをカバーしたい方に)
・ナチュラルベージュ(シミをしっかりカバーしたい方向け)

 

わたしが使っているのはナチュラルベージュ。

 

いつも明るめ系のカラーを使う私ですが、

シミカバーに使うならナチュラルベージュでぴったりでした爆  笑

 

少量ずつ手に取って使える細みノズルのチューブは使いやすいですねチョキ

 

 

 

カバー力も良い感じで厚塗り感なくシミをカバー。
コンシーラーいらずラブ

気になるシミや色ムラに密着して目立たなくしてくれる処方です。

 
しっとりとした仕上がりです。
表面はさらっとしているので夏にもぴったり飛び出すハート


明るく自然な仕上がりが続きます。

 
そして忘れてはならない
HAKUといえば

薬用 美白美容液(メラノフォーカスEV)にも採用している美白*有効成分「4MSK*1」を配合。
蓄積するメラニンに着目。

メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制し、シミ・そばかすを防ぎますスター
さらに保湿成分、Sヒアルロン酸*2も配合されているそうキラキラキラキラ


*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
*2 アセチル化ヒアルロン酸

 

美白*ケアしながら、密着シミカバー。

大活躍の薬用 美白美容液ファンデ(医薬部外品)キラキラです。

 


*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。