ふんわりツヤ感☆☆ルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

春は髪も可愛くきめたいですよね。ラブ

可愛い髪を作るためには、やはりヘアスタイリングアイテムが欠かせないと

思います。

 

今回使っているのは

ルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリームキラキラ

モイストタイプ。

濡れた髪、乾いた髪どちらにも使え

ベタつかず毛先までしっとり落ち着かせるヘアクリームなんです。

 

香りはスタイリッシュグリーン。

爽やかな香りおほ。

 

うるおい抱え込む浸透型ヒアルロン酸が配合されているので

パサツキがちな髪もするんっと整えてくれるんですねok

 
私は毛先ダメージがとっても気になっていてあっ
パサつき広がるんですが
クリームが髪にすーっとなじんでキレイにまとまります。キラキラ
 
柔らかめのテクスチャー。
髪にもなじみやすく、使いやすいです。
べた付きもありません。
 
しかもこの時期嬉しいUVカット処方。 きらきら

お出かけ前につけることで

紫外線から髪を守り、枝毛・切れ毛を防ぎます。

 

ドライヤーなどの熱から髪を守る、ヒートプロテクト処方されているので

アイロンなどの熱で髪をダメージさせることもありません。コテ

 

 

 

使いやすくて、おススメですキラキラ