スカルプDのオーガニックシャンプー☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

女性には、多くの頭皮ストレスがあるんです。あっ

紫外線や食生活、カラーやパーマ、月経まで。

何気なく生活している中で

頭皮が通常より過敏になり刺激を敏感に感じやすくなっているんですね。fjre9

 
そんな時には
スカルプDのオーガニックシャンプー

アンファー スカルプDボーテ

ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパックきらきら

 

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

 

 

 

天然由来成分を90%以上配合きらきら

気まぐれ頭皮へアプローチ。

 

クレンジング作用・キューティクル保護・豊富なミネラルをもつ“オーガニックミネラル”で

本来のツヤ髪へと導きます。キラキラ

紫外線・カラー・パーマによるダメージヘアや頭皮を、濃密もっちり泡で髪同士の摩擦を防ぎ、

優しく洗い上げることですすぐ時のきしみを抑え、ブロー時になめらかな指通りを実現。

毛穴の汚れもしっかり洗浄し、頭皮環境を整えてくれるんです。


香りは、ペア&リリーのみずみずしい香りラブ

 

 

シャンプーは少し黄みがかった透明シャンプー。

とろりとしたテクスチャーですね。

泡立ちもよく、頭皮までしっかりと洗えます。

キシミ感もありません。ok

 

 

トリートメントはしっとりとした感じ。

こちらはダメージ毛先だけでなく、頭皮にもつけることができるんですね。すげ~

しっかりと頭皮までマッサージ。きらきら

毛穴汚れも落として、硬くなった頭皮もスッキリ。きらきら

 

 

洗い流すと、するんとした髪に。

頭皮もすっきりとして気持ちいいですねハート

 

サルフェートフリー、ノンシリコン、パラベンフリー、鉱物油フリー

合成着色料フリー。

 

 

これからの季節はニオイも気になるので

頭皮ケアもしっかりしていきたいですね美

 

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪