眠っている間にハリ・弾力・透明感あふれる肌へ☆☆【DUO】ザ エマルジョン | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

今ある肌悩み、肌ダメージをケアしながら、
未来の肌悩みの種を摘みとる、進化型美容乳液。キラキラ

 

【DUO】ザ エマルジョンキラキラ

お試しさせていただいてから約3週間。

 

 

肌が持つ自己回復サイクルを正常化させる革新のスキンケアワクチン発想で作られた
【DUO】ザ エマルジョンには
アクアタイド」という新型ペプチドが配合。キラキラ

この成分はオートファジーを活性化させる新型ペプチドなんです。

 
細胞のお掃除(異常物質、老廃物の分解)と再利用(再生、リサイクル)を担う機能が
備わっていて、お肌が本当のチカラを取り戻すべく
自己回復、自己再生を促してくれる成分が配合されているんですね。笑顔
 
 
 
 
柔らかめのミルクテクスチャーで肌なじみもいい感じ。
べた付かずにさらりと肌になじみます。

 

使い始めの頃は丁度、春のゆらぎ肌にかかっていて

肌がごわつく感じでした。あっ

 

使い始め

ざらつき感もありました。

 

 

 

 

3週間経過

かなり、なめらかになり触ってもざらつきを感じません。

ツヤ感もアップしていますアップ

 

 

眠っている間に美肌サイクルをフル稼働させてくれる成分プレミアエフェクターNキラキラ

化粧水のあと、このエマルジョンをつけるだけでOKガッツ

 

 

しかもこの時期嬉しいハート

ブライトダーマコンプレックス配合で

肌の奥まで届いて、メラニンの生成を抑え加齢によるシミや黄ぐすみをも防いでくれます。

これからも大活躍しそうです。ラブ

 

この乳液1本で保湿、エイジングケア、美白まで。

進化型美容乳液【DUO】ザ エマルジョン

お気に入りのアイテムですハート

 

 

 

 

肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン 

 

 

 

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中