美 チョコラ ☆☆コラーゲンドリンク | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

春になりました。キラキラ

この季節ってなにかと、久しぶりの友人たちと会う機会が多くて

できれば女子力をあげて再会したいというのが女心ですよね。


しかし、今までが楽してただけに一気に女子力あげるなんて

無理かも。

と思っていた私に救世主登場。ラブ



コラーゲン5000mg配合。きらきら!!

エーザイ

美 チョコラ ☆☆コラーゲンドリンク



私のスタイルを探して



主要成分量

コラーゲンペプチド…5000mg/セラミド…600μg /ビタミンB2…1.4mg/ビタミンB6…1.8mg/

ナイアシン…18mg


吸収しやすいコラーゲンをギュッと5,000mg。

セラミドやビタミンB2、ナイアシンなどの美容成分配合。


しかもカロリー25kcal


間に合う。間に合う。

今から飲めば。キラキラ




見た目も可愛い。



私のスタイルを探して



飲んでみると。

なんだかふわっといい香り。ラブ

たしかコラーゲンって独特のニオイがするのにえ゛!


お花のエキスが2種類も配合されているそうです。Wハート



私のスタイルを探して


美チョコラ



うん。

いい感じ。

全然臭くないし、爽やかな清涼飲料水みたい。

私的にはマスカット系の味が近いような気がする。


若干、炭酸飲料のようにふわっと広がる感があるけれど

飲みやすい。


毎日1本続けて飲んでみました。


結果。


肌のハリ感がすごい。

全然違う。

肌のキメが整って、お肌がぷりん。キラキラ


これは若返ったといっても過言ではない。ラブ


フィッシュコラーゲンなので体内に吸収されやすく

効果がでてくるのも早いんですね。



続けて飲んでいくのが基本だけど

いざという時も頼りになる

美チョコラコラーゲンドリンク です。