SHISEIDO ホワイトルーセント☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

SHISEIDO ホワイトルーセント

インテンシブ スポットターゲティング セラム +



私のスタイルを探して


サンプルサイズをお試しさせていただきました。



いよいよ春らしく。

紫外線も大量に降り注ぐ季節になりました。

美白にもチカラがはいりますよね。キラキラ


日々、進化をとげている美白商品の中から

今回はシミ生成のシグナルに着目した薬用美白美容液。

インテンシブ スポットターゲティング セラム +


資生堂最先端の2つの美白有効成分4MSKと
m-トラネキサム酸に加え、肌内部からメラニンを防ぐ

ディープターゲットを新たに配合。


メラニンの過剰生成を肌の奥から360°、まさに全方位から効果的にブロック。


しかも高保湿成分がキメを整えます。

メラニンケアに加え、うるおいケアで透明感をつくってくれる美容液です。きらきら!!



使ってみると

白いとろっとした液体。




私のスタイルを探して

結構とろんっとしてますね。

肌への浸透力もよくて、とても使いやすいです。


高保湿成分配合ということもありお肌につけると

お肌がぷるんっとした感じになります。

保湿美容液を使っているような効果あり。ラブ


この美容液を使った日と使わなかった日では翌日のメイクのりが全然違う。

それだけ保湿効果も高いし、くすみにも効果がでてるんだなって思います。



ホワイトルーセントが目指すのは美透白肌きらきら!!



使い続けると、キメがととのって、しっとりした肌に変わってきました。

透明感を感じる肌に仕上げるには、内側からの輝きも必要。


シミやソバカスをうすくしていくことだけじゃなくて

しっかり潤いもあたえてくれる。好



内側から光を放つような透明感あふれる「美透白肌

目指していきたいですね。Wハート






資生堂さまにいただきました

ホワイトルーセント ブランドサイト 音符