リッツ スパークリングジェルパック☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

リッツ炭酸ガスパック

スパークリングジェルパックキラキラ

おうちエステしてみました。



私のスタイルを探して


人気の炭酸ガスパック。


ジェルに炭酸ガスを溶け込ませてパックすることで

お顔にも炭酸ガスパワーで血行を促進。

しっとりしたお肌を保ち、美肌になれる効果あり。キラキラ


しかも1回で、満足できる効果があがるので使うのと、使わないのとでは大違いなんですよね。ラブ




実はこんなに効果があるとわかっている炭酸パックなのに

私があんまり使ってなかった理由は

実はけっこう手間暇かかるから。え゛!



でもこのリッツのスパークリングジェルパックはよく考えられてて

とても効率よく使えるセット内容になっているんです。おんぷ



私のスタイルを探して


ジェル

顆粒

スパチュラ

フェイスシート

スポンジ



ジェルと顆粒は、ジェルのはいってるパウチの中で混ぜられてカップいらず。キラキラ



私のスタイルを探して




私のスタイルを探して


スパチュラでお顔全体にキレイにのばせます。



炭酸パックは刺激があるものもありますが

リッツさんのパックはピリピリすることもなく

安心して使うことができます。ラブ


量もたっぷり。

デコルテまでのばせそうですね。



顔にのせると、体温でジェルがとけて、ゆるくなってくるのですが

フェイスシートでしっかり押さえられます。



しかも、有効成分もしっかりキープできそう。


私のスタイルを探して



私のスタイルを探して



30分しっかり放置。


洗い流すとき、かたまったジェルもスポンジを使うとなんなくオフ。


ホントに優秀。きらきら!!




洗い流すと、

なめらか、ぷるんぷるん肌。キラキラ


毛穴もなくなるし、透明感アップ。


本当にエステに行った後のような

つるつるの肌になれるんです。好




1回のパックでここまで変われるのは

やはり炭酸ガスパックならではだと思います。



時々はこうして

肌にも自分にもご褒美。Wハート


キレイな肌の底上げをしていきたいですね。ラブ