だから手帳は、自分の最大最高の相棒になる!

 

静岡県在住

夫、9歳(小学3年生)・7歳(小学1年生)息子と4人家族です。

♡内観プラクティショナー

♡インフィニティマスター(第7期川井ご夫婦クラス卒業)

♡かわいご夫婦主宰夫婦アカデミー卒業

♡特別支援学校看護師(元小児病院看護師)

「何で私ばっかり…」と毎日イライラしていた私が、内観やマインドを学び、手帳やノートを書くことで、心穏やかに、夫にも子どもたちにも愛される私へと変わることができました。

内観×マインド×書くことで、心から安心できるあなたへのお手伝いがしたい。

そんな想いで、『いつでも私を心地よく♡』『そのままの私で愛されよう♡』を合言葉に活動しています^^

 詳しいプロフィールはこちらから→  

 

 

 

初セミナー開催しました♡

開催レポはこちら↓

 

 

 

次回もお楽しみに^^

 

 

こんばんは♡tamamiです。

今日もありがとうございます♡

 

 

私が考える手帳の最大の魅力。

それは『日付と時間軸があること』

え?当たり前すぎる?(笑)

いえいえ、それこそがノートにはない

手帳の魅力であり、メリットなのです。

 

 

日付があるからスケジュールが把握できる。

時間軸があるから、時間の使い方が見えてくる。

もっと言うと

書いておくことで、過去の自分を振り返り

今やるべきことが見え

未来を見据えて、予測したり計画できる。

日付や時間軸があるからこそ

手帳の中には

『過去』、『現在』、『未来』があって

その繋がりをも見ることができるのです。

 

 

 

 

過去を見れば、振り返って自己分析できる。

現在を見れば、必要なタスクを整理できる。

未来を見れば、予測して計画しておくことで安心できる。

手帳は、どの時点から見ても

自分を知れたり、助けてくれたり、安心させてくれる

心強い相棒になるのです。

 

 

だから私は、手帳を使う。

これからもずっと。

そしてその良さをお伝えし

手帳を使ってもっと心地よくいられる人を増やしたい。

そんな風に思っています^^
 

 

 

 

いつでも私を心地よく♡

そのままの私で愛されよう♡

 

お読み下さりありがとうございます^^

 

 

初出版♡Kindle本『いつでも私を心地よく』

 販売ページはこちら♡

 
 
ストーリーズで日常、
投稿でマインド発信中♡
Instagramはこちら♡(画像をクリック)

 

マインド×内観×書くことで

心地よい私を作るセッション&セミナー準備中♡

気になること、聞いてみたいことなどありましたら

こちらへどうぞ♡

♡公式LINE♡
友だち追加