昨日に引き続き貴重なお客様のお声をお届けします。

 

静岡県在住

夫、8歳(小学2年生)・6歳(年長)息子と4人家族です。

♡内観プラクティショナー

♡インフィニティマスター(第7期川井ご夫婦クラス卒業)

♡かわいご夫婦主宰夫婦アカデミー卒業

♡特別支援学校看護師(元小児病院看護師)

「何で私ばっかり…」と毎日イライラしていた私が、内観やマインドを学び、手帳やノートを書くことで、心穏やかに、夫にも子どもたちにも愛される私へと変わることができました。

内観×マインド×書くことで、心から安心できるあなたへのお手伝いがしたい。

そんな想いで、『いつでも私を心地よく♡』『そのままの私で愛されよう♡』を合言葉に活動しています^^

 詳しいプロフィールはこちらから→  

 

初のセミナー

『私』を大切にする手帳の使い方

無料モニター様募集中!

初回無事開催♡

2回目3/12(火)10:00~まだお席ございます!

コチラ↓

 

 

おはようございます♡tamamiです。

今日もありがとうございます♡

 

 

今日は昨日に引き続き

無事に開催できた初のセミナー後にいただいた

お客様のお声をお届けします♡

 

 

 

当日の流れはこちら。

 

マインドの部分から、手帳のメリットと使い方、

実際にお手持ちの手帳に書いてみる実践も交えて

お伝えしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ご受講されたきっかけ

 

インスタで見つけました。

 

 

・tamamiの印象

 

とっても穏やかで素敵な方です。

 

 

・良かった点

 

少人数だったので落ち着いてできました。

 

 

・こんな方におすすめ!

 

自分時間を作りたいワーキングママ

 

 

・ご感想など

 

ゆっくりていねいにお話していただき、

バーチカルの使い方を教えていただいたので

これから使っていきたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵なご感想をありがとうございました♡
 
 
ご感想以外にも、
セミナー初開催へのお祝いの言葉や
当日体調不良だった息子への温かいお言葉もいただき
初回から本当に素敵なお客様に出会えたことに
感謝の気持ちでいっぱいです^^
昨年始めたInstagramでの手帳の発信。
そこからご縁が繋がったこともまた
とても嬉しく感じました。
 
 
貴重なお時間にご参加いただき
本当にありがとうございました^^
 
 
次回3/12(火)10:00~!
お申し込みは本日3/11(月)20:00まで!
まだお席ございますので、気になって下さった方は
お早めにお申し込み下さいね^^

いつでも私を心地よく♡

そのままの私で愛されよう♡

 

お読み下さりありがとうございます^^

 

 

初出版♡Kindle本『いつでも私を心地よく』

 販売ページはこちら♡

 
 
ストーリーズで日常、
投稿でマインド発信中♡
Instagramはこちら♡(画像をクリック)

 

マインド×内観×書くことで

心地よい私を作るセッション&セミナー準備中♡

気になること、聞いてみたいことなどありましたら

こちらへどうぞ♡

♡公式LINE♡
友だち追加