他者からも自分からも信頼される自分になろう。

 

静岡県在住

夫、9歳(小学3年生)・7歳(小学1年生)息子と4人家族です。

♡内観プラクティショナー

♡インフィニティマスター(第7期川井ご夫婦クラス卒業)

♡かわいご夫婦主宰夫婦アカデミー卒業

♡特別支援学校看護師(元小児病院看護師)

「何で私ばっかり…」と毎日イライラしていた私が、内観やマインドを学び、手帳やノートを書くことで、心穏やかに、夫にも子どもたちにも愛される私へと変わることができました。

内観×マインド×書くことで、心から安心できるあなたへのお手伝いがしたい。

そんな想いで、『いつでも私を心地よく♡』『そのままの私で愛されよう♡』を合言葉に活動しています^^

 詳しいプロフィールはこちらから→  

 

 

 

初セミナー開催しました♡

開催レポはこちら↓

 

 

 

次回もお楽しみに^^

 

 

こんばんは♡tamamiです。

今日もありがとうございます♡

 

 

昨日は手帳ライフコーチなかまゆみさんの

オンラインサロンリアル交流会に参加してきました。

 

 

美味しいお料理をいただきながら

手帳や起業、子育てまで沢山の、

そして濃くて深いお話ができ

本当に贅沢な時間でした。

 

 

 

 

そしてまゆみさんの手帳も数年分

自由に見せていただけて。

(しかも写真もOKという太っ腹さ!)

見ていて感じたのは

いいときも悪いときも

いつも手帳とともに在り

「じゃあ、どうする?」を考え行動し続けたからこそ

まゆみさんが伝えられている

『手帳で人生は変わる』なんだな、ということ。

 

 

そうやって自分の思考や言動を体現することは

他者の信頼を得ることに繋がる。

そして何より、

自分の在りたい姿、自分との約束を守ることで

自己信頼にも繋がっていく。

 

 

 

 

体現すると言葉で言えば簡単だけれど

実際は難しい。

私自身、『いつでも私を心地よく』とか

手帳の良さも発信しているけれど

まゆみさんとお話や手帳を目の当たりにして

まだまだだなと痛感しました。

 

 

発信を見て下さる方々に信頼され

「私もそうなりたい」「私にもできるかも!」

と思っていただけるように。

そして私自身が誰よりも自分を信頼し

なりたい自分になるために行動していけるように。

手帳を使って『いつでも私を心地よく』を

体現していきたい。

そんな風に思っています^^

 

 

 

 

いつでも私を心地よく♡

そのままの私で愛されよう♡

 

お読み下さりありがとうございます^^

 

 

初出版♡Kindle本『いつでも私を心地よく』

 販売ページはこちら♡

 
 
ストーリーズで日常、
投稿でマインド発信中♡
Instagramはこちら♡(画像をクリック)

 

マインド×内観×書くことで

心地よい私を作るセッション&セミナー準備中♡

気になること、聞いてみたいことなどありましたら

こちらへどうぞ♡

♡公式LINE♡
友だち追加