その想いに気づいて、認め、一歩踏み出そう。

 

静岡県在住

夫、9歳(小学3年生)・6歳(小学1年生)息子と4人家族です。

♡内観プラクティショナー

♡インフィニティマスター(第7期川井ご夫婦クラス卒業)

♡かわいご夫婦主宰夫婦アカデミー卒業

♡特別支援学校看護師(元小児病院看護師)

「何で私ばっかり…」と毎日イライラしていた私が、内観やマインドを学び、手帳やノートを書くことで、心穏やかに、夫にも子どもたちにも愛される私へと変わることができました。

内観×マインド×書くことで、心から安心できるあなたへのお手伝いがしたい。

そんな想いで、『いつでも私を心地よく♡』『そのままの私で愛されよう♡』を合言葉に活動しています^^

 詳しいプロフィールはこちらから→  

 

 

 

初セミナー開催しました♡

開催レポはこちら↓

 

 

 

次回もお楽しみに^^

 

 

おはようございます♡tamamiです。

今日もありがとうございます♡

 

 

マインド、内観、そして手帳…。

最近これまでの学びを改めて復習したり

学びなおして気づいたこと。

それは、色んな方法や言い方の違いはあれど

そこに共通するのは

『より良くなりたい』『心地よい私でいたい』という想い。

 

 

 

 

結婚して、子どもが生まれて

幸せなはずなのにイライラして。

「このままでいいのかな…。」

「変わりたい!」

そう思って飛び込んだインフィニティの世界。

そこからのご縁で学んだ

パートナーシップや内観。

そして長年使ってきた手帳。

様々な角度から自分と向き合って、整えて

あのときよりもぐんと楽で心地よい日々を

送れるようになりました。

 

 

 

 

そしてこの『より良くなりたい』という想いは

きっと誰もが持っている。

まだ方法を知らなくても

行動できていなくても

そんな想いに蓋をしてしまっているとしても…。

その想いに気づき、認め、一歩踏み出したら、

その先の未来は今より確実に良くなっていくはず。

 

 

だから私はやっぱり、そのお手伝いがしたい。

そのためのツールとして

マインドや内観、手帳についてお伝えしたい。

まずは誰よりも自分が学び、実践し、体現する。

改めて今、そんな風に思っています^^

 

 

 

 

いつでも私を心地よく♡

そのままの私で愛されよう♡

 

お読み下さりありがとうございます^^

 

 

初出版♡Kindle本『いつでも私を心地よく』

 販売ページはこちら♡

 
 
ストーリーズで日常、
投稿でマインド発信中♡
Instagramはこちら♡(画像をクリック)

 

マインド×内観×書くことで

心地よい私を作るセッション&セミナー準備中♡

気になること、聞いてみたいことなどありましたら

こちらへどうぞ♡

♡公式LINE♡
友だち追加