条件で選ぶ婚活はやめて

"愛され続ける直感力"で

心で繋がる理想の彼を見つけませんか?
..........................................................................

💍 80%以上の女性が理想の彼をゲット!
💍1年以内に婚約する女性が続出!

 
 

👉“愛され続ける直感力”で一発逆転!私の婚活ストーリー

 
 

 

 

 

 

 

“婚活を頑張ったけど

結果が出ず

行動するのが嫌で休んでます”

 

ってお悩みを、

最近、お聞きしたんですけど

 

 

このお悩み、

私もすごくよくわかります❗️

 

 

というか、

婚活されてる方のほとんどが

 

このお悩みに共感されるのでは

ないしょうか❓

 

 

 

 

期限を決めて休みましょう

とか、

 

好きなことをして

元気を取り戻しましょう

とか

 

テクニック的なことを

ご紹介してもいいのですが、

 

 

自分の経験からも、それだと、

 

一時的によくなっても

また、元に戻ってしまう

と、思うので、

 

ちょっと本質的な話

書こうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活が嫌になって

行動ができない場合、

 

オススメなのが、

 

 

自分が心の底から

「これがいい」って、

思ったもの(思ったこと)を、

 

自分で決め続ける

 

こと。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは実際に、

自分が婚活中にしてて

 

すごくよかったなと思ったので、

ぜひ、

おすすめしたいのですが

 

 

私は婚活してたころ

ある時をさかいに

 

「こうした方がいい」

「こうしなきゃ」

っていうのを、完全に無視して、

 

自分が心の底から、

「こうしたい!」

「こうしよう!」

 

って、思うことを

しまくってたんです。

 

 

 

 

 

で、そうしてるうちに、

自己肯定感

面白いくらい上がって

 

本当に、

落ち込みにくくなったっていうか

 

メンタルが強くなったんです!

 

 

 

 

 

 

 

婚活は、上手くいってなかったし

30歳すぎて彼氏もいなかったけど

 

「毎日生きてて楽しいー」

って感じだったんです。

 

 

 

それでそのあと、

びっくりするくらい

 

婚活が上手くいくように

なったんです!

 

 

 

詳しくはこちらの記事でお話しています

👉私の婚活ストーリー〈第3話〉婚活やめたとたんに出会った、超イケメンの彼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感が上がると、

 

 

嫌なことがあっても

立ち直りが早いし

 

「私は上手くやれる」って、

自分自身を信じることができるんですけど

 

まさに、

そんな状態だったと思います。

 

 

 

 

 

そして、こんな風に

自己肯定感が面白いほど上がると

 

 

思考行動も、

ポジティブになるので

 

自分の目標や願いに向けて

いい行動がどんどんできるように

なっていったんです。

 

 

 

 

 

実は最近、私、

ちょっと自己肯定感が下がってたんですけど

 

 

また、

自分が心の底から「こうしたい!」って思うことを、

自分で決めて

 

とことんやりまくってったら

 

また、元に戻ったっていうか

さらにパワーアップしてる感じがしてます。

 

 

しかも、さらに

効果がある方法を発見したのですが

詳しくはこちらでご説明しています

 

👉婚活疲れからドカッと回復する、必殺技

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなんで、

 

自分で本当にしたいことを

自分で決めてると

自己肯定感が上がるのか?

 

って感じかもしれないですが、

 

 

 

自己肯定感を支える感覚に、

『自己決定感』っていうのがあるんです。

 

 

自分のことを自分で

決めることができる

っていう感覚なんですけど、

 

 

私は婚活が上手くいってないとき、

この自己決定感が

下がってたと思います。

 

 

 

 

「本当にこれでいいのかな?」

とか、

 

自分の行動や選択

自信がもてなくなってて

 

すごく迷うし、

決めることが難しくなってたんです。

 

 

 

 

 

でも、自分で

「こうしたい!」「こうしよう!」

って決めてくうちに、

 

自己決定感が上がって、

 

自己肯定感

上がっていったんだと思います。

 

 

 

 

ちなみに、自分で決めて行動した場合

 

失敗しても自己肯定感が下がらない

 

っていう研究データもあるんです!

 

(玉川大学脳科学研究所のストップウォッチの実験)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、例えば、

 

✔︎ レストランで注文するもの

 

✔︎ 着たい服

 

✔︎ メイクや髪型

 

✔︎ 週末の予定

 

 

さらには、

 

✔︎ どんな形で婚活するのか?

 (アプリ?相談所?)

 

✔︎ どの男性と会いたいか?

 

 

 

自分が心の底から

「こうだ!」って思うものを

 

自分で決めて行動する!

 

 

 

 

「こっちの方が安いからとか

こっちを食べよう」とかじゃなくて

 

「こうしたら、モテるらしいから

やりたくないけどそうしよう」とかじゃなくて

 

 

自分が、心の底から

「こうしたい」って思う方を、

 

自分で選択すること

 

が、大切みたいなんです😊

 

 

 

 

そうすると

自己肯定感が上がるだけでなく

 

直感力もアップするし、

 

自分にピッタリな男性を

確信を持って見つけられるように

なるはずです✨

 

 

 

 

今日の話に追加で、

 

最近やってみて、

すごく自己肯定感が上がった方法はこちら

 

👉婚活疲れからドカッと回復する、必殺技

 

 

 

 

 

■〈期間限定〉3大特典プレゼント🎁

👉『理想の彼に出会い、愛され続ける』動画&冊子プレゼント中

 

 

 

 
 

 



ウィリアムズ ゆう


1984年生まれ
大阪出身
アメリカ在住
 

  直感力を磨けば、誰でも迷わず、  

理想の彼に出会える

『Eternity直感メソッド』を提唱
 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生