「SONG STEALER」 ^^) | 君の笑顔が好き

君の笑顔が好き

華流☆韓流大好き(≧∀≦)
日常のことなど。。。
のんびり書いてます♪             

今日もXでは

ホンギとヨンファの

「SONG STEALER」のポスト満載なんだけど

イマイチ内容についていけてません爆笑爆笑

 

 

 

Naverでは見れないみたいです。

 

ヨンファの歌声もすごいんだけど

やっぱりホンギの声はいいですねラブラブラブラブ

 

そしてジェジンがあせるあせるあせる

weverseで教えてくれましたガーン

⇒これ見て。。。痛い

子供がかかる手足口病にかかった

昨日はてなマーク

病院に行ってたのはこのためだったんですね煽り煽り

大人が子供の病気にかかると

ひどくなるって言いますよね。。。

18日の台湾LIVEまでに治るといいけど泣くうさぎ

 

今は強制監禁中だそうでガーンガーンガーン

人にうつるんですよね

早く治りますよ~に泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ