ホンギ「SONG STEALER」&IG(≧▽≦) | 君の笑顔が好き

君の笑顔が好き

華流☆韓流大好き(≧∀≦)
日常のことなど。。。
のんびり書いてます♪             

今日から、4連休音譜

年明けからずっと忙しかったので

半ば強引だけど。。。

有給をあわせて4連休とっちゃいましたにっこり

 

今日のホンギIG

⇒昨日タイのプリマドンナの皆さんの サプライズ誕生日パーティー 本当にありがとうございました🫡
ケンチャンレイ!!!!!(笑)
そしてあけましておめでとうございます😄😄😄🤘

 

タイのPriちゃん達サプライズで

お誕生日のお祝いをしてもらったんですね。

Xでは動画もUpされていて、

ホンギの嬉し恥ずかしそうなのが

可愛かったですキューン

こんな素敵な企画

日本でもいつかしてあげたいけど

何かと厳しぃ日本では無理かなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

そして気になっていた番組

 

動画もUPされてました。

結果は。。。

見てのお楽しみという事で爆笑