日本屈指の浄化パワーで、人生の開運・自己覚醒をもたらす、龍穴パワースポット戸隠奥社、九頭龍神社 | LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

定期的にカンボジア訪れ、聾学校、障害もってる子、学校の子供達にダンス、パフォーマンスのワークショップを行い、カンボジアにて沢山の企画を行い、
また安くマニアックな楽しいツアーもご案内しております。

色々カンボジアのリアルな日常をお知らせしていきます(*^^)v

戸隠奥社の御神水をいただき、喉を潤し、まずは、体内から浄化。

戸隠奥社は、日本屈指の浄化パワーで、人生の開運・自己覚醒をもたらす、龍穴パワースポットであります。

・強力な浄化・生命力アップ:戸隠連山からくる日本屈指の気場のパワーが、悪い気や心を浄化し、生命力を活性化。

・自己覚醒:自我や意識で覆われた殻を破り、本来の光や才能に気づき、自分の道を見きわめ、
 新しい自分を創る。
天岩戸開きには、【自分の心の岩戸を開く】という神意があります。

・人生の開運・大願成就に必要なパワー:5社の神々が、自己覚醒の行動力・実現力、知恵・アイデア、魅力・存在感をもたらします。


なんか今回も、今の自分に必要だなと。
訪れた理由がほんとにわかった。

その場所にある

奥社は、
・御祭神:天手力雄命
天照大神が隠れた天岩戸を無双の神力でこじ開けた、大力・勝運強運・スポーツ必勝の神。

九頭龍社は、
・御祭神:九頭龍大神

戸隠山の地主神、物事を現実化させる高級龍神。
生命の源の【水】を司る、雨乞い・縁結びの神。



奥社で、戸隠連峰を見上げて生気をもらうとよいっ言われ、火龍の気を体感できるから、今回も、火の作用を受けて体が熱くなったのかなと。
恐るべし、戸隠神社、奥社、九頭龍社!!

また、御朱印いただけるのが9時から。

沢山エネルギーを吸収。


良い意味で、顔つき変わったと言われる。

浄化できたのかなと。