戸隠の杉並木にあった苔でできたハ-トと、戸隠奥社の御神水をいただく。戸隠奥社に到着前に | LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

定期的にカンボジア訪れ、聾学校、障害もってる子、学校の子供達にダンス、パフォーマンスのワークショップを行い、カンボジアにて沢山の企画を行い、
また安くマニアックな楽しいツアーもご案内しております。

色々カンボジアのリアルな日常をお知らせしていきます(*^^)v



苔でできた、可愛いらしい苔❤️がっ!!

癒されますね〜。

そして奥社に到着。奥社参拝前に、

御神水の参拝と御神水の汲み取り。

これが本当にめちゃくちゃ美味いんです。

ほんとは奥社の御神水を沢山汲み取りたいけど流石に徒歩ではきつい。

旅行中に飲むようの600mlのペットボトル3本用意し汲み取り。

奥社は、風水の聖地とも呼ばれ、奥社は強いエネルギーがあります。
前回もですけど、今回もエネルギー、波動が強いのか、水が横に引っ張られています。







奥社の御神水も本当に美味い。奥社、九頭龍神社のエネルギーを御朱印もらうまで時間あるので、エネルギーをたっぷり吸収