おはようございます。
Happy Life Creator atigo 
主宰のおぎ田よしこです。


今週から12月まで週末にお仕事が
続きます。


{157E558D-8BE4-4D0B-A355-27151FC4D322}
(昨日は久々にマクドナルドに行ってきました)


たまーーーーーーに
だんなさんがお休みの時に
子どもを預けて
お出かけすることはありましたが、


基本的にはずっと、


だんなさんは土日祝がお休みの
会社員なので、週末は家族で過ごすもの。

だんなさんの平日の仕事の疲れが
とれるように、配慮すべきもの。


と思ってました。


うーん、今でも、
そうだとは思ってます。
(ココロの声)


{ACD3020D-A817-4DFF-A1C9-111365AD0BD6}




でも、わたしもだんなさんくらいに
お仕事をする!と
決めてから、


主婦だから、
おんなだから、
ママだから、


という遠慮を
少しづつ取り去るように
心がけています。



{2EC8E195-C745-4F00-AA80-3A3E8CF12FFD}




あなたの当たり前の中に
違和感はありませんか?



これが普通という
思い込みはありませんか?


自分がしたくてしているのか
仕方なくそういうもんだと
思ってしているのかでは


見た目は同じ事をしていても
あなたの内側にある
幸せを感じるセンサーでみると
大きな大きな差があることに
気づいてくださいね!



{46CD714E-4B23-4AAE-B2D0-DFFAB3A399EA}




自分ではなんだかわからないけど
なんとなくモヤモヤする方は
いらしてください!






思考の違う人と話すだけで
思考回路が変わりますよ!


--------------


Happy Life Creator atigo

おぎたよしこ


誰もがHappyに過ごす自由がある💕


あなたらしいライフスタイルの実現につながる

ココロとカラダのあり方セミナー

-----------------


LINE@

IDで検索→ @lqi7044v

■ アメブロ

http://ameblo.jp/love-shizen/

Face book 

https://m.facebook.com/yoshiko.atigo