たまにブログの過去記事をよむと
やることは色々変わってきてるけど
ずーっと言いたいことは一貫してる

2015年の3月からこのブログは
書き始めてて

今2024年2月だからもうすぐ9年目に突入!

なっがーーー!!!

途中お休みしたりも多いけど
なんだかんだと
続いてるのすごいなぁ。

わたしは数秘5で
転職もめちゃくちゃしてるし
やってることもどんどん変わる

だから、自分には継続の力は
ないと思ってたんだけど

実はめちゃくちゃ長期じっくり派
ということにだんだん気づいてきてます

行動派なので
瞬発力もあるのだけれど

じっくりコツコツは
長年経った頃に周りに驚かれる

わたしの得意は
じっくりじっくりなんですよね。

じっくりじっくり
長いお付き合いしていきたい方向けの
長期継続セッションを募集しようと思います

本気で自分を変えたい方はぜひ。

また別の記事でお知らせしますね!

#コーチング
#人生の迷い
#どうしたいのかわからない
#自分の内側の声
#内観
#宇宙の法則