・#=::::÷:÷# …:::÷÷÷ 



こだわりは自分を研ぎ澄ませもするけど
今の自分に鎖をかけることもある

特に疲れている時の
こだわりは危険

こだわりというフィルターで
本当は手に入れたい状況に
変わってしまう
怖さをみないようにしてるだけかも

わたしは、
こだわりも単なる意識の幻想とわかったら
理想の未来がグッと近づいた

本当に変わるのは意識


人から見たら
理想からどんどんかけ離れてたり
わたしらしさとは
全然違うらしいけど
それは、見る人が
まだまだ外側を見てるから
そう見えるだけ

わたしの内側は
かなり光で満ちていて
愛と感謝が溢れまくってるから

さあ、あなたにはわたしが
どう見えてる???