今日もまたまた前アカウントからのリブログですお願い

今回は③です

 

『前アカウントから2018年9月投稿”旦那との出会いから結婚まで①”』今日もまたまた前アカウントからのリブログです  この「旦那との出会いから結婚まで」は3回シリーズになっております興味があったら先に読み進めてねないか笑  旦…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

①②を読んでない方はコチラからどうぞグッ

この「旦那との出会いから結婚まで」は3回シリーズになっておりますOK

興味があったら先に読み進めてねウインクないか笑

 

 

旦那さんとの出会いから結婚までをざっくりと書いたブログだけど、あーあんなこともあったなぁこんなこともあったなぁと懐かしく読み返しています。

③までで終わっているけど、結婚が決まるよりも結構前までのことで終わってしまっているので、③までリブログしたら④を5年ぶりに書こうと思いますグッ

 

 

 

もしも読みたいびっくりマークって思ってくれる人がいたらフォローして待っててねおねがい

 

 

〜以下前アカウントからのリブログ〜

 

ブログ更新一日遅れました💦

こんばんはルンルン

 

今日は彼(旦那)と付き合い始めてからの事を書いて行きたいと思います爆  笑

まずは、とりあえず付き合ってみる!と付き合い始めた後、初デートの時の事・・・確か夜ご飯に私のお気に入りの焼き鳥屋さんでご飯を食べたんだけど、その帰りにいきなり『結婚したいと思ってる』発言!!びっくりびっくりびっくり

まだ付き合ってから一回目のデートで全然お互いをよくも知らないのにそんなことを言われた私はビックリ仰天びっくり

意味が分からん!と思いました

まぁ、言われて嫌な気にはならなかったので、とりあえず(笑)『ありがとう』と返事をしてました。

 

彼は、今までに付き合ってきた歴代の彼氏とは全く違うタイプでで、まず女慣れしていない(笑)

そして服装がダサイてへぺろ(私好みではない)

女慣れしていないのは、まぁ恋人というより旦那になる人を探して見つけた人なのでOK

でも服装がダサイのはイヤショボーン

1度。本当にびっくりしたのは、プーマのジャージジャージの上にプーマのダウンベストダウンベストという組み合わせキョロキョロ

プーマが好きなのはわかるんだけど・・・ないわっ。

一緒に服を買いに行き、自分好みの服を買わせました照れ

 

普段私は、彼氏ができても母には聞かれない限り彼の事を話したりしないタイプなんですが・・・彼の時だけは、私の今までの付き合ってきたタイプとは全く違うのでよく相談?というか。話をしていました。

 

分からん過ぎる事ばかりだったので、この時相談相手になってくれたのが同級生の男の子男性トイレ

当時、彼も彼女が出来たばかりで悩んでいたのでお互いに男女の考え方、感じ方などをシェアしていましたよキラキラ

今は前の携帯を一度解約してしまっているので、連絡先もわからないけどKくん感謝してます。

 

今日は短いですが、こんな感じで締めますね流れ星

読んでくださりありがとうございます。

今の自分を何か変えたい‼️変わりたい‼️でも何をどうすればいいか分からない💦

そんな人は私とお話してみませんか?

人と話すことで、整理できることあります✨️

意見もアドバイスもしない。ただただ聞くそんな時間です。

何か感じたことを伝えて欲しい!

そんな時は言っていただければお伝えする

そんな感じです。

 

 

ひとみとオンライントーク🎙

30分3000円⇒2月末までモニター価格30分2000円

 

お申込はsalondeprunelle@gmail.com

 

またはInstagramのDMまで