今日もまたまた前アカウントからのリブログですお願い

 

 

この「旦那との出会いから結婚まで」は3回シリーズになっております笑い泣き

興味があったら先に読み進めてねウインクないか笑

 

 

旦那さんとの出会いから結婚までをざっくりと書いたブログだけど、あーあんなこともあったなぁこんなこともあったなぁと懐かしく読み返しています。

③までで終わっているけど、結婚が決まるよりも結構前までのことで終わってしまっているので、③までリブログしたら④を5年ぶりに書こうと思いますグッ

 

 

もしも読みたいびっくりマークって思ってくれる人がいたらフォローして待っててねおねがい

 

 

 

 

〜以下前アカウントからのリブログ〜

 

こんばんは(*'ω'*)

今日は暑かったですね~💦

でも、午前中は窓を開けていたら気持ちいい風が吹いていて、うたた寝してしまいました。

 

 

今日は旦那さんとの出会いから結婚までをつづりたいと思います。

旦那さんと出会ったのは、かれこれ11年ほど前・・・・

私が幹事だった飲み会での事です。

当時の私は26歳までには結婚したい!!という願望があり。

結婚相手になる男性を探すべく、月に一回以上は飲み会をしていました爆  笑

旦那と知り合ったのは確か、男女5人ずつの飲み会だったと思いますビール

これと言って好みの男性は居なかったのですが(笑)この中だったら彼ぐらいかなぁ・・・っていうのが今の旦那ですてへぺろ

 

彼の印象は、超が付くくらいド真面目ビックリマークだから結婚するならこーいうタイプがいいんだろうなと思った。

飲み会では、だーれも番号交換をしないのでガーン

私も聞くタイミングがなくて飲み会が終わった後に男幹事に電話番号教えてと伝え。

彼経由で教えてもらいました。それが始まりです

 

明日は、電話番号交換後~付き合うまでを書きたいと思います照れ

ではまた

 

 

~我が家の近況報告~

昨日の手術は二人とも無事に終了し

猫は日帰り手術だったので帰ってきました照れ

シュナ2も気になって確認しに行きます。

散歩から帰ってくると猫ハウスの方へ一目散で走っていき確認するんですよ~おねがい

仲間意識かな音譜

 

 

シュナ3こちらも術後にしては、元気だったかな・・・

取った子宮を写真と実物両方見せてもらいましたが、思ったよりも危険な状況だったみたいですガーン

左側は全然でしたが、右側の子宮はパンパンに張っていて、いつ破裂してもおかしくないような状態

卵巣との癒着も少ししていた様でした・・・・えーん

ごめんねぇ。

回復状況次第ですが、火曜日には帰ってこられそうです照れ

 

 

今の自分を何か変えたい‼️変わりたい‼️でも何をどうすればいいか分からない💦

そんな人は私とお話してみませんか?

人と話すことで、整理できることあります✨️

意見もアドバイスもしない。ただただ聞くそんな時間です。

何か感じたことを伝えて欲しい!

そんな時は言っていただければお伝えする

そんな感じです。

 

 

ひとみとオンライントーク🎙

30分3000円⇒2月末までモニター価格30分2000円

 

お申込はsalondeprunelle@gmail.com

 

またはInstagramのDMまで

 

 

ご希望の日時を第3希望までお送りください✨️