今日もまたまた前アカウントからのリブログですお願い

今回は②で

 

 

①を読んでない方はコチラからどうぞグッ

 

 

この「旦那との出会いから結婚まで」は3回シリーズになっておりますOK

興味があったら先に読み進めてねウインクないか笑

 

 

旦那さんとの出会いから結婚までをざっくりと書いたブログだけど、あーあんなこともあったなぁこんなこともあったなぁと懐かしく読み返しています。

③までで終わっているけど、結婚が決まるよりも結構前までのことで終わってしまっているので、③までリブログしたら④を5年ぶりに書こうと思いますグッ

 

 

もしも読みたいびっくりマークって思ってくれる人がいたらフォローして待っててねおねがい

こんばんは。

 

 

 

〜以下前アカウントからのリブログ〜

ブログ更新一日遅れました💦

 

一昨日書いたブログの続きです。

電話番号を無事に交換できてからは、9年も前なので記憶は多少曖昧なのですが。

当時二人ともガラケーだったので毎日メールのやり取りをしていたと思います。

初デートまでは、約一か月だったかな~。毎日毎日おはようからおやすみまで、しかも結構まめに返信してくれるので、

やめ時がわからず。ちょっと面倒だなって思ったりもしたかなぁ(笑)

 

初めてのデートは私の好きな焼き肉屋さん🐄それも昔付き合ってた彼氏に連れて行ってもらって好きになった店てへぺろ

当時彼(旦那)は34だったので、食べる量が半端ない!!お店に入ったら頼むは頼むわガーン

まぁ、お金は彼持ちなので心配ないんだけど。

そんなに頼んで食べきれるの?というほど頼む大ライス2杯は当たり前もやもやで、結局頼みすぎて途中で食べきれなくなり私が残りを食べました。。。

 

 

初デートの帰り道の事、彼から『僕は付き合いたいと思ってるんだけれど、年齢も離れてるし付き合うかどうか考えていいよ』発言!!

私は、とりあえず考えていいよ。と言われたので、考えてみることにしましたグッ

どのタイミングで付き合いますという返事をしたかは覚えていないのですが、考えても全然わからないので(笑)

とりあえず付き合ってみようキラキラと思い彼とのお付き合いが始まりました爆  笑

 

短いですが、今日はここまで~。

次は付き合い始めてからの色々なエピソードを覚えているだけ書いていきますねルンルン

お楽しみにチュー

 

 

シュナ3昨日入院から無事に我が家へ戻ってきましたキラキラ

食欲もありとっても元気ですウインク

お散歩の時はエリカラがとても邪魔そうなので、お散歩の時だけは外してあげています。

黄色いのは、私のお気に入りだったTシャツで作った簡易腹帯ラブラブ

少しずついつもの生活に戻っています

 

今日は雨ですね。来週には台風が日本列島にやってきそう・・・

どうか被害がありませんように。

 

それではまた

 

 

 

 

今の自分を何か変えたい‼️変わりたい‼️でも何をどうすればいいか分からない💦

そんな人は私とお話してみませんか?

人と話すことで、整理できることあります✨️

意見もアドバイスもしない。ただただ聞くそんな時間です。

何か感じたことを伝えて欲しい!

そんな時は言っていただければお伝えする

そんな感じです。

 

 

ひとみとオンライントーク🎙

30分3000円⇒2月末までモニター価格30分2000円

 

お申込はsalondeprunelle@gmail.com

 

またはInstagramのDMまで

 

ご希望の日時を第3希望までお送りください✨️