【ご感想】この講座を受ける前までは、そろそろ死んでしまうかも、、と思っていたくらいでした。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

「自分の人生自分次第」で「自分の幸せに責任を持ち生きてきた意思ある人」が、安心安全に愛と育みと自己実現を謳歌できる世界の創造/魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/Polaris Core®︎創設者

魂意識革命®受講者さんのご感想です☆

________________________

 

最後の最後の時間まで

きっちり取り組まれていましたね!!

本当にびっくりの最終日でした☆彡

 

________________________
 
そろそろ死んでしまうかも、、、
 
って、死にたいとかそういう事じゃなくて、
寿命とか命の期限、身体の期限を感じる感覚だったと思います。
 
自己統合ワークは皆さんサクサク進まれて、
激的に自分と統合してハッピーになるのですが、
 
ネックとなるのはやはり次元。
 
次元のほうがこれまでの受講者さんの中では
サクサク進むし他人が変わりやすい傾向があるから、
 
現実的変化を感じやすいポイントかな、、と思っていたのですが、
※現に、職場の同僚とか上司は翌日からずっと激変でしたよね。
 
次元で体調がイマイチになる方の場合、
これまで人助けをしてきたり、
自己犠牲をしてきたカルマがネックになって、
 
それが反応を起こす事があるんです。
 
ただ、
そんな時こそ、
 
自己統合の威力の見せ所で、
 
感情に引っ張られるのではなく、
淡々とワーク手順通りにやれば超えられるのですが、
 
理論もワーク方法も
視聴までに時間がかかったり、
※コードが繋がっている対象者が引っ張るからですね。
 
 
意味不明なくらい激的に体調が悪くなったり。
※これは実際の体調不良というよりも
コードが繋がっている先の対象者の抵抗ですね。
 
 
そういうのが見受けられます。
 
ので、
 
変な言い方ですが、
 
その場合は
 
「今、体調が悪い」
「こんなふうに悪い」
 
という事をコメントしてもらうと
 
切り抜け方とかをお伝えできるので、
 
そういう意味でもやはり
「日常」がとても大切になるから、
 
 
この体制でフォローしているのですが。
※皆さん絶対に体調不良になるというわけではないです。
テーマによります。
 
 
とりあえず、這ってでもワークをすると
その後からけろっとなるものもあれば、
 
 
もう、ワークできないから、
いったん全部放棄して寝る、、
 
 
という後のほうがけろっとして、
その次からサクサク進める場合もあります。
 
 
いずれにしても、、、
 
 
色々と超えた後からの
大激変。
 
 
最終的に、
 
 
お孫さんが、当初の予定日よりも前倒しで、
卒業日に誕生される事になり、
 
 
これまで迷い込んでいた次元のはざまから回帰して、
 
本線に戻った事をちゃんとお知らせしてくれるかのような
 
「〇〇さんの人生は本当はここだよ!!」
「これからもっともっと楽しい人生が待っているよ!!」
 
 
とでもいうかのような、
 
 
祝福が待ち受けていて、
私までとても感動してしまいました。
 
 
これまで生きてきた歴史は
間違いなのではなく、
 
 
他者に向けていた愛を
自分と自分の登山道に全力で向けて、
 
 
自分のための人生を生きるための
筋トレみたいなもので
 
 
重い荷物を脱ぎ捨てれば
あとはもう、これまで培ってきた力が
 
 
そのまま自分の人生にまるごと使えるわけですから、
 
 
身も心も楽で楽しく簡単に!!
すいすい人生を謳歌できると思います!
 
 
ご卒業、おめでとうございます(^^♪
 
 
これからも応援していますね!!