【ご感想】全く違う世界にいる自分に驚きしかない。本当に変わってしまった(笑) | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

魂意識革命®受講者さんのご感想を

掲載しています☆

 

次元は2週目です☆

 

 
↓↓↓というスタート地点からの↓↓

 

 

 
 
2週目の次元は、
1周目の自己統合ワークよりも
 
 
少し苦戦する部分があったものの、
 
 
そこに引っ張られず
淡々とこのワークですよ!
 
 
みたいなやりとりで、
どんどん更新していました。
 
 
停滞モヤモヤ
切り抜けたー!!!
停滞モヤモヤ
切り抜けたー!!
え?世界が違う!!
 
 
みたいな。笑
 
 
 
停滞モヤモヤの時って、
 
これまで自分が無意識にコードを繋いでしまった想念が
 
自分の中で渦巻いているから
 
 
もやもやもやもやするし
感情に引っ張られたりするんですけど、
 
 
そもそもやることはシンプルなので、
 
 
そんな場合でも
この順番でワーク。
 
 
そうすれば変わる。
 
 
っていう
 
 
「簡単シンブル効果絶大」
 
 
の3拍子だからいいですよね。笑
 
 
 
そして、
 
 
次元って、本当に階層なので、
 
 
違う層にコードが繋がっていると
 
 
自分が繋いだコードから
 
 
どんどん合わない想念が登ってきてしまうんですよ。
 
 
すると、
 
 
一番身近にいる
 
 
夫さんとか子どもさんに影響していて
 
 
全く話が通じないし、何なのこの人ら、、、
 
ってなる。
 
 
でもそれ、、
 
 
なんで話が通じないかというと
 
 
霊障だからですね。汗
 
 
繋いだコードから登ってきている霊障なだけだから、
 
 
そのコードを変えれば、
 
 
夫にも子供にも影響がなくなり
 
 
よって、自動的に普通の人、本来の人に戻る♡
 
 
という原理です。
 
 
過去世でも今世でも
たくさん人助けをしてきた人ほど
 
 
 
手を繋いでいるのが
「そのままでいたい魔族」
「優しさや愛をかけてほしい魔族」
「良心や思いやりを吸い取りたい魔族」
 
 
なので、
 
 
現実がめちゃ荒れますが、
 
 
そもそも
 
 
「弱々しそうに見える、助けてあげなきゃに見えるそいつらは魔族だった」という
シンプルな事なのです。
 
 
階層は本当に世界共通です。
 
 
どの人類を観察したとしても通用するのが
 
 
次元層理論です。
 
 
 
成果が出てよかった!!
 
 
あと1日で卒業となりますが、
 
 
できうる限りの事をやりきって
 
 
駆け抜けましょう~(^_-)-☆